『Xperia ACE U プラチナバンドが使えない』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Xperia ACE U プラチナバンドが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia ACE U プラチナバンドが使えない

2021/09/12 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

スレ主 誠京さん
クチコミ投稿数:31件

Xperia ACE U が使える電波は4Gだけ、だけど700MHz帯のプラチナバンドが使えない。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/so41b/spec.html

書込番号:24338424

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28283件Goodアンサー獲得:4188件

2021/09/12 18:38(1年以上前)

ハイエンド〜ミドルハイだと全周波数対応が基本ですが、ミドルレンジ〜スタンダード機種だとB21非対応はもちろん、B28も省かれてる場合が大半ですよ。

特に珍しいことでもなんでもないと思いますが...。

ドコモの場合、4GだとB1/3/19に対応してれば問題ないです。もちろん多くの周波数に対応してるに越したことなはいですけどね。

書込番号:24338523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 誠京さん
クチコミ投稿数:31件

2021/09/13 14:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
返信ありがといございます。
今まで気が付かずにいました。
Xperia ACE U 買わなくって良かったわ!
けど、先に保護フィルム買っちゃいました。
(  ̄▽ ̄)

書込番号:24339971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2021/09/14 23:26(1年以上前)

国内ならB19に対応していればB21要らなさそうですけどね。
2015年開始でどこまで整備したのかな?

書込番号:24342626

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング