『着信時のバイブがどうしてもOFFにできません・・・』のクチコミ掲示板

Xperia Ace II SO-41B docomo

かんたんホーム対応のスタンダード4Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 5月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4500mAh Xperia Ace II SO-41B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『着信時のバイブがどうしてもOFFにできません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Ace II SO-41B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Ace II SO-41B docomoを新規書き込みXperia Ace II SO-41B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】着信時のバイブをオフにしたいのですが、いろいろ調べているのですがどうしても消せません。どなたか教えてください。。

【使用期間】約1か月

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】普段はiphoneをつかっており、androidにそもそも疎く簡単な質問で恐縮ですがよろしくお願いします。2時間近く格闘しております。。。。

書込番号:24390538

ナイスクチコミ!4


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10285件Goodアンサー獲得:1151件 問い合わせ 

2021/10/11 16:52(1年以上前)

設定→音設定 で着信時バイブレーション オフにしてもだめですか?

書込番号:24390640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2021/10/13 10:36(1年以上前)

コメントありがとうございます。はい、音設定で着信時バイブレーションオフはすでに対応しているのですが、どうしても着信はじめの2・3回はバイブレーションが鳴ります(そのあと設定している音だけの着信になります)。バイブレーションの振動に非常にびっくりしてしまうたちでいちいちビクっとなり困っております。。

書込番号:24393425

ナイスクチコミ!3


tarou268さん
クチコミ投稿数:1件

2021/11/12 10:13(1年以上前)

設定→詳細設定→ユーザー補助→バイブレーションと触覚フィードバックの強さ→選択3項目あり真ん中の「着信音と通知時のバイブレーション」がonになってましたら
offにしてください。着信時に着信音だけになると思います。

書込番号:24441961

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:1件

2022/07/04 14:43(1年以上前)

ユーザー補助→バイブレーションと触覚フィードバックの強さ→着信音と通知時のバイブレーションOffで停止できました。ありがとうございました、tarou268さん。

書込番号:24821460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Ace II SO-41B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Ace II SO-41B docomo
SONY

Xperia Ace II SO-41B docomo

発売日:2021年 5月28日

Xperia Ace II SO-41B docomoをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング