『レインウェア』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥66,666 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『レインウェア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

レインウェア

2023/03/17 06:18(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

クチコミ投稿数:39件

レインウェアを洗濯したいのですが、どのモードで洗えば良いでしょうか?

書込番号:25184029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2023/03/17 09:51(1年以上前)

にゃんとぅーすさん こんにちわ

結論から言いますと!! 洗えるコースは有りません

防水性・衣類繊維類は洗濯・脱水槽には
絶対入れないでの記載があります

事故を誘発原因になります 取説 P10記載

シャワーなど手洗い(衣類タグに従ってください)

書込番号:25184198

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2023/03/17 11:22(1年以上前)

こうなるかも?

https://togetter.com/li/2090723

書込番号:25184273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/17 12:07(1年以上前)

正確にはデジタルエコさんの書かれた通りです。
水の不透過をうたった衣類やシート(レジャーシート)を、洗濯機で洗うのは好ましくありません。
脱水時に偏りの原因になり、音や振動がひどくなり、故障の原因になりかねません。

自分も縦型洗濯機で、レインコート・レインウェア・レインポンチョ・レジャーシートを洗ったことがあります。
通常は手洗い推奨品です。
洗う場合は動作確認のため横にいないといけません。
他の洗濯物は入れず、レイン製品のみ入れます。
洗いまで通常に行い、脱水になったら、回転するまで、何回か蓋を開けて水が流れ出るように洗濯物を入れ替えます。
これ以上は洗濯槽に水がないのを確認したら、脱水の回転をさせます。
何回か止めて、洗濯物をかきまわして偏りを取ります。
音や振動がひどい時は、水が下がるまで洗濯物を入れ替えます。
すすぎ後の脱水も同様です。
音と振動の確認のため、洗濯機が動いている時は、横にいた方がいいでしょう。
ま、この手の洗濯物を洗うということは、自己責任の何でもありません。

書込番号:25184335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2023/03/17 18:33(1年以上前)

了解致しました😥

危なかったです、、、 

ありがとうございます😭

書込番号:25184689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/03/17 18:35(1年以上前)

ご忠告ありがとうございます😭

手洗いで対応してみます!

書込番号:25184693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/03 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます!

確認してみます!

書込番号:25207991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/03 22:21(1年以上前)

了解致しました。

ありがとうございます!クリーニングに出します!

書込番号:25207999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/04/03 22:22(1年以上前)

手洗いするか、クリーニングに出します!

返信ありがとうございました😭

書込番号:25208001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2023/06/04 22:03(1年以上前)

ありがとうございます😭

書込番号:25287835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング