『洗濯終了時の異音について。』のクチコミ掲示板

2021年 6月12日 発売

ビートウォッシュ BW-V80G

  • 「ナイアガラ ビート洗浄」採用の全自動洗濯機。大流量・高濃度で洗い、じっくりつけおきして黄ばみも落とす。
  • 「つけおきプラス」を搭載し、つけおきの手間を減らす。洗濯槽の見えない部分の汚れや菌も洗い流す「自動おそうじ」が可能。
  • 広い投入口で大物が楽に出し入れでき、半透明でごみが見やすい糸くずフィルターを装備。「ほぐし脱水」により、衣類がスルっと取れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80G の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Gとビートウォッシュ BW-V80Hを比較する

ビートウォッシュ BW-V80H
ビートウォッシュ BW-V80Hビートウォッシュ BW-V80H

ビートウォッシュ BW-V80H

最安価格(税込): ¥66,666 発売日:2022年 8月下旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

ビートウォッシュ BW-V80G日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2021年 6月12日

  • ビートウォッシュ BW-V80Gの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Gの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Gのオークション

『洗濯終了時の異音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80G」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Gを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯終了時の異音について。

2023/09/18 08:31(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80G

クチコミ投稿数:3件

2019年に購入したビートウォッシュですが、洗濯終わり3分位でギギギー!というすごい音がします。
底面の青い部分が回る時になるようです,

同じ様な音がした事がある方、原因がわかる方なんでも良いので教えて頂きたいです。

書込番号:25427275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/18 08:45(1年以上前)

>のんはな。さん
こんにちは

脱水が終わって、回転が止まろうとするときでしょうか?

機種は違いますが、うちも日立を使っていますが、脱水が終了すると

回転を止めるためにブレーキがかかります。その時に似たような音はしますが、

すごい音というほどではないです。一度保証期間であれば 購入店に相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:25427292

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/09/18 13:21(1年以上前)

脱水が終わる時は、徐々には回転は落ちないでしょう。
脱水が終わる数秒前に、洗濯槽を止めるため、ブレーキがかかります。
古くなってくると多少の音はするでしょう。
そのあと、カチッと上パネルのロックが外れて終わります。

使っていくうち音は大きくなりますね。
脱水時の音や震動も、以前よりは大きくなっているのでは。
動作に問題がないなら、使っていくことになります。
設置はどうなっていますか。
洗濯機の側面や奥側、ホースが壁に当たっていませんか。
長く使うと、震動で洗濯機が動いて、壁に当たって、うるさくなることもあります。

書込番号:25427647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/18 16:16(1年以上前)

BW-80Aを2017年5月に購入し、先日壊れました。
5年経過頃から、カチカチ音やギーギー音が目立ち始め、先日、とうとう脱水が出来なくなり他社製品に買い替えました。
日立の修理担当に訪問してもらい、修理はしませんでしたが、ギアの故障と言われまいた。修理するなら4万円はかかると言われ、廃棄処分としました。テスター?で調べると、6年間で約7600回の洗濯をしており、1日2回洗濯×10年に相当するとの事でした。
確かに1日3回位は洗濯を回していたので、経年劣化と思いあきらめました。
もしかしたら、私と同じような現象かと思い、返信してみました!

書込番号:25427893

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2023/11/24 15:10(1年以上前)

うちも同じです。
2014年式の、ビートウォッシュで、ここ数ヶ月、最終の脱水が、終了するときに以前はなかった大きな唸り音がするようになりました。
洗濯自体は、できているので緊急性は無いものの、年式を考えると修理という選択肢も無いなと考えて困ってます。
同じような不具合がある人達がいて少し納得しました。
そろそろ買い替え時かな。

書込番号:25518811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80G
日立

ビートウォッシュ BW-V80G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 6月12日

ビートウォッシュ BW-V80Gをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング