『機種変更Xperia10VとUずばりどちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更Xperia10VとUずばりどちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:24件

【使いたい環境や用途】
愛犬の写真をスマホでたくさんとりたいです。
【重視するポイント】
Xperia10Vのカメラの新機能“ペット認識”はいかがでしょうか?
【比較している製品型番やサービス】Xperia10U

書込番号:24212118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/06/28 21:39(1年以上前)

普通に10Vですね〜
間違っても10Uは選んではいけないです

書込番号:24212155

ナイスクチコミ!10


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2021/06/28 22:51(1年以上前)

間違いなく10Vでしょう。
詳しくはこれを読みましょう。
https://xperia.sony.jp/xperia/xperia10m3/

書込番号:24212361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2021/06/28 23:29(1年以上前)

10-3だと思います
ただ1-2もありですね
ahamoへのmnpで8万くらいで買えるそう
カメラは1-2のほうが圧倒的にいいでしょう

書込番号:24212436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2021/06/30 23:45(1年以上前)

本体色がイエローってdocomoだけ機能とは関係ないですね。

書込番号:24215989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/07/06 22:20(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん>ニコニコKK2019さん
>fwshさん
>suumin7さん

皆さま相談にのってくださりありがとうございましたm(_ _)mアドバイスどおり無事10Vを購入しましてとても満足しております♪またよろしくお願いいたします☆

書込番号:24226817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング