『XPERIA10Vと他の機種』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA10Vと他の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 XPERIA10Vと他の機種

2021/07/07 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:2件

XPERIA xz2から機種変更したいのですが
XPERIA10VとXPERIA5はどちらが性能いいですか?
5のsimフリーが売ってるので悩んでます。

ゲームはあまりしないです。子供の撮影でカメラはよく使います!
いろいろ調べたんですが、よくわからずでした。
どなたか教えて下さいm(_ _)m

書込番号:24227237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/07/07 09:21(1年以上前)

普通に5の方が上です!


XPERIA10V
Snapdragon690
RAM6GB/ROM128GB
スコア:CPU:285373、GPU:62229

XPERIA5
Snapdragon855
RAM6GB/ROM128GB
スコア:CPU:438535、GPU:174156

https://www.cpu-monkey.com/ja/compare_cpu-qualcomm_snapdragon_690-1836-vs-qualcomm_snapdragon_855-1658


ゲームをあまりしないとの事なので、10Vでも普段使いでのストレスはまぁないと思いますが長期利用を考えると5の方がスペックが上なので有利でしょうね
ただ5は既にAndroid11が最後、10VはAndroid12が最後と、アップデートの提供期間を見ると10Vの方が良いかもしれません
因みにカメラ性能は5の方が良いです!

書込番号:24227385

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2021/07/08 18:22(1年以上前)

ありがとうございます!
10Vのカメラ性能で満足できるのかとても悩みます。
スペックは5のほうがいいんですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:24229784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


純司さん
クチコミ投稿数:1件

2021/07/09 12:00(1年以上前)

元XZ2所有者です。
結論から言うと、雲泥の差です。悪い意味で…
XZ2は手放さずに、ネット見る為にキープしておこうと考えてます。

書込番号:24230939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング