『撮った写真や動画を見るには』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮った写真や動画を見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮った写真や動画を見るには

2021/10/03 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

まだ購入して1週間くらいの者ですが、本機で撮った写真や動画を見る時に、
見方がグーグルフォトしかわからないので、調べたらエクスペリアは「アルバム」という
アプルがあるとのことですが、探してもないみたいです、記憶にはないのですが、
誤って削除してしまったのでしょうか?
それとも、本機とかわりと新しい機種にはないアプリになってしまったんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24377007

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/10/03 15:22(1年以上前)

廃止みたいでね
https://www.sunmattu.net/smartphone/31577

書込番号:24377065

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2021/10/03 16:36(1年以上前)

Xperia 1を最後にアルバムなどの独自アプリの大多数は廃止されました。

Google フォトがそれの置き換えになるアプリです。

書込番号:24377150 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:512件

2021/10/03 22:01(1年以上前)

>watamonoさん
過去に同様な質問がされています。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000035608/SortID=24248502/

参考にしてください。個人的にはファイルマネージャー+を使うのもお勧めです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager
画像閲覧アプリではなくファイル管理アプリですが、画像・動画・オーディオなどカテゴリ分けされたファイルをサムネイルを見ながら選択、再生出来るので扱いやすいです。

書込番号:24377821 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 watamonoさん
クチコミ投稿数:433件

2021/10/04 07:59(1年以上前)

みなさまありがとうございます、
やはり無くなっていたんですね、エクスペリアは初めて使うので、
なかなかわからいことばかりでした、助かりました!

書込番号:24378208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング