『本機で使える音楽再生アプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III ワイモバイル

6型のフルHD+ HDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 2日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本機で使える音楽再生アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 III ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

本機で使える音楽再生アプリについて

2021/12/25 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III ワイモバイル

クチコミ投稿数:97件

音楽再生アプリについて

本機で使えるアプリについて教えてください。

背景:先月より本機を主に音楽再生用に使っています。
ところが本機では以前使用していた「LISNA」が使えません(mp3とwmaのファイルのうち)
wmaの再生ができないため)。
仕方がなく本板で教えていただいた「Musicolet」を使っていますが以下の点がうまく行きません。

うまく行かない点/出来たら良い点:
 ・フォルダ内のきょくが再生終了後、次のフォルダ(下位のフォルダも)のきょくのさいせいが始まりません
 ・出来ればハードキーで曲送り・もどしができる設定はありませんか
 ・欲を言えばwmaが再生できる「LISNA」があればよいのですが。。。

皆さんどんな音楽再生アプリをつかっているのでしょう。
うまく説明できずにすみません。

宜しくお願いします。


「Musicolet」

「LISNA」

書込番号:24510718

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2021/12/25 11:40(1年以上前)

https://app-liv.jp/hobbies/musics/2114/

他にもWMA再生出来るアプリは有るので色々試してみる事をお勧めします

書込番号:24510766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2021/12/26 16:55(1年以上前)

>舞来餡銘さん

コメントを参考に色々と試しています。
ありがとうございました。

書込番号:24512964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/12/26 20:12(1年以上前)

「Musicolet」で次に再生したいフォルダの曲をまとめてキューに追加し再生中に次のフォルダの曲もまとめてキューに追加するを繰り返して複数のフォルダの曲をキューに追加すれば良いと思います

再生画面下側の左(縦3本に音符マーク)をタップすればキューが見られます
勝手に3.フォルダ名とかでキューがつくられています
不要ならバッテンマークでキューは消せます
(曲は消えません)

書込番号:24513246

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2021/12/30 19:17(1年以上前)

>カナヲ’17さん
コメントありがとうございます。
まだ、このアプリをつかいこなせていないです。
もう少しいじくってみます。

書込番号:24519601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III ワイモバイル
SONY

Xperia 10 III ワイモバイル

発売日:2021年 7月 2日

Xperia 10 III ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング