『18000円引き』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A ワイモバイル

4眼カメラ搭載の5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno5 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『18000円引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A ワイモバイルを新規書き込みOPPO Reno5 A ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

18000円引き

2021/05/29 04:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル

スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

【ショップ名】
公式ページ
【価格】
18000円引き

【確認日時】
2021年5月30日
【その他・コメント】
この価格なら買いでしょう

書込番号:24160413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/29 06:49(1年以上前)

まさか機種変更まで18000円引きになるとは思いませんでした。
新機種が21600円で機種変更できるとは。
有機ELやモノラルスピーカー、電池容量などの問題ありましたが、この値段なら納得です。

書込番号:24160483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件

2021/05/29 07:20(1年以上前)

ymobile版は、SIMはシングルのようですね
SIM+SDでなくてSIM1+SIM2だったら良かったのに…

書込番号:24160515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/05/29 12:30(1年以上前)

いきなりの大幅値引きですね

Reno3 5Gからほとんど進化してないから部品の在庫処分品ですからねえ、、

書込番号:24161014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


指呼さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/29 13:32(1年以上前)

reno 6シリーズ発表しましたしたしね。
有機ELだし。
価格が上がってると考えると5A 有りなのでしょうけど。

書込番号:24161089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A ワイモバイル
OPPO

OPPO Reno5 A ワイモバイル

発売日:2021年 6月 3日

OPPO Reno5 A ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング