『ドコモからの乗り換え?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥22,781 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモからの乗り換え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモからの乗り換え?

2021/09/19 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

もうsimフリーのことがわからないので質問します。
ドコモでキャリアのso-03jを使ってます。
Xi?のナノsimだと思うんですが、ソニーストアからsimフリー版を買えば、
そのままこのドコモのsimは利用できるのでしょうか。

書込番号:24350971

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2021/09/19 15:14(1年以上前)

SIMカードを入れ換えれば、5Gは使えませんが、4Gで問題無く使えます。

書込番号:24350989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/23 21:11(1年以上前)

すみません。
私もドコモで、ソニーダイレクトで5Uを買うしか、仕方ないなあと思ってるんですが、5Gは使えないんですか?
私もSIMフリーに無知です。
教えていただけませんか?

書込番号:24358761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AZU2さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/24 00:52(1年以上前)

ドコモSIMの契約内容によります。
4G契約なら4Gのまま、5G契約なら5Gで使えます。
4Gなら、5 U購入後にドコモショップへ持ち込んで5Gプランへ契約変更してください。
そうすれば5Gで利用できるようになります。

書込番号:24359175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2021/09/24 08:16(1年以上前)

ありがとうございます。
そういう意味ですよね。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:24359424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング