『ロゴループ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロゴループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロゴループ

2022/07/22 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

別機種

今回のアップロードを終え普通に使用できていたのですがスクリーンショットをやろうとして間違って再起動をしてしまい待っていたらSONYのロゴループが始まりスマホが起動出来なくなってしまいました。これはシステムの不具合なのでしょうか?

電池はほぼ満タンで今まで不具合無しです。

あといろいろ再起動試しましたが変な画面も出てきました。

書込番号:24844878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/22 16:20(1年以上前)

これだね
https://atmarkit.itmedia.co.jp/ait/articles/1905/30/news022.html

書込番号:24844887

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/22 16:53(1年以上前)

これは初期化するしか復活の道はないのでしょうか?

書込番号:24844924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/22 17:03(1年以上前)

解除
https://saiyasu-syuuri.com/blog/android-recovery-mode-release/#i-4


その他としては、何もいじらず
reboot system now
で、そのまま再起動すると思うけど。

書込番号:24844930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/07/22 17:43(1年以上前)

ダメですね。ロゴループ状態から抜け出せません。
OSのアップロードの不良で立ち上がらないのかなと思っております。やはり修理にもってくのがいいのですかね〜

書込番号:24844977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/22 18:19(1年以上前)

解除できない
そのまま再起動もできない

ってなったら、あとはあきらめて初期化するしかないんじゃないの?
初期化もできないの?

書込番号:24845032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/22 18:22(1年以上前)

Xperia Companionを使用しての初期化を試してダメなら修理でしょうね

書込番号:24845038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング