『iijmioで使える?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iijmioで使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iijmioで使える?

2023/03/01 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

スレ主 _takatan_さん
クチコミ投稿数:53件

こちらの機種の購入を検討していますが、iijmioで使えるでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25163988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27114件Goodアンサー獲得:3014件

2023/03/01 16:10(1年以上前)

使えますよ

問題無いです

書込番号:25163994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2023/03/01 16:24(1年以上前)

確かiijmio(タイプA)ならプリセットでAPN入っていたと思います。

書込番号:25164004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 _takatan_さん
クチコミ投稿数:53件

2023/03/01 22:35(1年以上前)

>ACテンペストさん
>舞来餡銘さん
お返事ありがとうございました。
iijmioのサイトで、動作確認済み端末を検索する際に、メーカー名に
SONYを選択していたのでヒットしなかった事がわかりました。
メーカー名を、ソニーモバイルコミュニケーションにしたらこの機種が出てきました。
使える事がわかったのでホッとしました。
お二方、どうもありがとうございました。

書込番号:25164428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング