『SIMフリー版の伝言メモ』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリー版の伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

SIMフリー版の伝言メモ

2023/03/31 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

Android12のアップデートで、各XPERIAの伝言メモが使えるようになったとの情報をネットで得たのですが、XPERIA5U SIMフリー版の情報はありません。

実機を現在ご利用の方、実際は現時点でどうでしょうか?

書込番号:25202739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
katok2001さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:16件 Xperia 5 II SIMフリーのオーナーXperia 5 II SIMフリーの満足度5

2023/03/31 22:01(1年以上前)

伝言メモがSIMフリーでも使用できるようになったのはWからで、この機種は使用できないです。

書込番号:25203575

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件

2023/03/31 22:25(1年以上前)

>katok2001さん

ご回答ありがとうございます。
やはり、Xperia 5 II SIMフリーにはついてないんですね。
残念です
😥

書込番号:25203608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12546件Goodアンサー獲得:1113件

2023/03/31 22:48(1年以上前)

>Android12で追加

応答録音ではなく、
通話録音なら追加されましたけどね。

https://kunkoku.com/simfreeupdate-11.html

書込番号:25203630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2023/04/01 00:21(1年以上前)

>ACテンペストさん

お教えいただき、ありがとうございます。
通話録音がSIMフリーモデルでも、OSのアップデートで使えるようになったのですね。

希望は、仕事中や電話に出れなかったときに、留守電のように伝言メモが使いたかったです。
キャリアで販売の端末には、伝言メモがついているようなので、羨ましいです(^.^;

書込番号:25203698

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング