『今からメインで使えますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 II SIMフリー

フラッグシップモデルの5G対応スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 5 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今からメインで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 II SIMフリーを新規書き込みXperia 5 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

今からメインで使えますか?

2023/05/19 17:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 II SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

今からXperia5 Aを中古で3万円ほどで買ってメイン機として使うことに関してどう思われますか?
アップデートが来ないというのが不安材料ではあるのですが、アップデートが来なくても2年くらい使えるものでしょうか?

書込番号:25266316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/19 17:29(1年以上前)

>チロルンロさん

こんばんは。
それは使う方次第のところが大きいかと思います。
セキュリティ対策を自身で行える方は問題ないでしょうし、不安が残る方には一般的にはオススメは出来ないという解答の方が多くなるのではないでしょうか?

自分としてはどうしてもその端末が良いというのであれば、ある程度の期間までは使えない事もないかと思いますがあまり無責任な事もご提案出来ないですし人により考え方が異なるかと思いますので難しいですね。

書込番号:25266329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:43件

2023/05/19 18:10(1年以上前)

色々書こうと思いましたが結局全ての問題を自己責任で解決出来るなら
という事になると思います
且つもう少し絞った内容の質問で無ければ収束もしないと思われます

一応、私ならその選択はしません

書込番号:25266366

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/19 18:26(1年以上前)

>チロルンロさん
>アップデートが来なくても2年くらい使えるものでしょうか?

機会としては2年程度は使える「可能性」は有ると思いますが、実用ではセキュリティーとかバッテリーの持ちとか・・・。

私なら買わないです。

書込番号:25266384

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2023/05/19 18:58(1年以上前)

>チロルンロさん

中古機を2〜3年使うって言うより、最新機種を2〜3年使用して、売り払って追い金して最新型を追っかけた方が幸せになれると思います。

書込番号:25266411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/19 19:35(1年以上前)

アップデートサポートが切れてる地点でメイン機にするのは危険で、サブ機かコレクションにしかなりません。

書込番号:25266464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/25 20:16(1年以上前)

全く問題無く使えますよ
私もう2時は使います

書込番号:25274131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 II SIMフリー
SONY

Xperia 5 II SIMフリー

発売日:2021年 5月28日

Xperia 5 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング