『とにかく安く購入したいです』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『とにかく安く購入したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信10

お気に入りに追加

標準

とにかく安く購入したいです

2021/06/07 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

現在マイネオのDプランで利用しています。

他社でキャンペーンがあれば、そこで買って
即、解約 → 後 マイネオで使う計画です。

この端末をとにかく安く入手、使用できる方法を
ご教示お願い致します。

前回、端末購入から3年経っていて
最近の事情が全然わかりません。

質問内容がはっきりしなくて申し訳ございませんが
色々な視野でアドバイスを頂けるとありがたいです。

書込番号:24177054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/06/07 18:13(1年以上前)

安く買いたいならgoosimseller一択
ただし即解したら確実にgoosimsellerブラックです
goosimsellerで再度購入するケース以外では影響はないですが

書込番号:24177060

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/07 19:02(1年以上前)

>タケ ですさん
既出スレッドにある通り、17,800(税込)になると思います。

SIMフリー版が17,800(税込),OCNのSIM契約必須
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24167255/#24167255

書込番号:24177123

ナイスクチコミ!9


Hey! Tonyさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/08 12:42(1年以上前)

昨日、ワイモバイルにて機種変更しました。
価格は18000円
別途機種変更手数料が3000円
 今ならキャンペーンで、ペイペイ3000円分キャッシュバックがあり
手数料は、実質0円。
エディオンの中にある、ワイモバイルでしました。

書込番号:24178223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/08 12:55(1年以上前)

>タケ ですさん
念のために確認ですが、必要なのは、Y!mobile版のSIMが1枚しか利用出来ないものではなく、
SIM1+SIM2かSIM1+eSIMが使える、通常版ですよね?

こちらの掲示板に記載されているので、制限のあるY!mobile版の話はされていないとは思いますが。

書込番号:24178241

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/06/08 17:12(1年以上前)

多分ヨドバシカメラでIIJ, ビックカメラでBIC SIM(IIJ)契約で18,700円引きやるんじゃないかなー。
IIJなら即解約しても影響は今のところほぼ無いです。

書込番号:24178518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/08 19:47(1年以上前)

>sandbagさん
多分ヨドバシカメラでIIJ, ビックカメラでBIC SIM(IIJ)契約で18,700円引きやるんじゃないかなー

ヨドバシは5月11日から18700円引きやりますよ
iijで契約するときは端末予約は発売日以降でないと
出来ないと言われました
MNPと新規は同じ値引きです

書込番号:24178749

ナイスクチコミ!7


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/06/08 23:33(1年以上前)

>mjouさん
お、情報ありがとうございます。
契約を匂わせなければ端末取り置き可能だと思いますので、11日以降に値引き交渉するのもありですね。
聞いてもいないのにヨドバシの店員に予約可能です!と言われたので(笑)

書込番号:24179184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:112件 魚沼通信 

2021/06/09 22:12(1年以上前)

大勢の皆さまから取り留めのない質問に
回答、アドバイスを頂きありがとうございます。

Yモバイル版では無い方を検討しています。

いずれにしても発売が11日なのですね。
(それすらも認識していませんでした)

急いではいませんので皆様のアドバイスを参考に
発売されてから18000円位で購入できるところを
探してみます。

皆さま、ありがとうございました!!

あ、引き続き良い情報がありましたらお願い致します。

書込番号:24180733

ナイスクチコミ!3


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2021/06/11 11:25(1年以上前)

口を挟んですみません。ビックカメラで新規でも、全くの、縛りはないんですかね?おわかりになれば教えて下さい!

書込番号:24182791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/06/11 13:55(1年以上前)

ビックカメラで新規でも、全くの、縛りはないんですかね?おわかりになれば教えて下さい!

ビックカメラはMNPで値引きするはずです
ヨドバシはMNP及び新規で値引きします

iij系の縛りは弱いほうです
>terara555さん

書込番号:24182995

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング