『比較表』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『比較表』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

比較表

2021/06/26 14:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

OPPO機とシャオミ機スペックが比較しやすいので
 ご参考に。
リンク先はガルマックスさんです
 ttps://garumax.com/xiaomi-mi-11-lite-5g-oppo-reno5-a-compare

書込番号:24207601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2021/06/27 12:21(1年以上前)

これには載ってないが、
Xiaomiを買うか迷ってる事項は、
画面がガラスじゃなく、プラスチックな事。
フィルムかガラス貼っても、画面全て
覆える訳では無いし、ガラス以上に傷に弱いし。
背面にガラス使う位なら、画面にして欲しかった。

書込番号:24209297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件

2021/06/27 15:05(1年以上前)

>ZZ-R1100D3さん
 えっ、コーニングのゴリラガラスでは無いらしいですが
  樹脂類(ポリカーボネート)って言うのは流石に無いのでは、
 対する、シャオミ機はゴリラガラス6ですよねぇー。

書込番号:24209541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2021/06/27 17:04(1年以上前)

Xiaomi端末はアマプラやNetflixがSD画質になったり、ゲームの動作が不安定だったりで
スペックの割には満足感が得られにくいので選びにくいです。

書込番号:24209741

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング