『Android12』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

Android12

2021/10/19 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:75件

OPPO Reno5 Aに、2022年の前半にもAndroid12が来るかもしれません。

https://www.oppo-lab.xyz/entry/reno5a-android12-updatelistin

書込番号:24403379

ナイスクチコミ!10


返信する
nori_0220さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2021/10/19 13:08(1年以上前)

>Sunrise Expressさん
リスト入りしてるということは、期待大きいですね。

書込番号:24403383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/19 14:00(1年以上前)

日本市場ではA73がリスト上に上がってますね

A54が無いのがなんとも

書込番号:24403435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/19 16:58(1年以上前)

訂正、A54 5G有りましたね

書込番号:24403635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/19 18:06(1年以上前)

機種不明

ColorOS12対象

提示してるURLに貼られてる画像は全て出してないもたいですね

書込番号:24403716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2021/10/21 21:35(1年以上前)

reno シリーズは2回のAndroidメジャーアップデートと4年のセキュリティパッチの提供があるって書いていました。
https://www.rprna.com/updates/oppo-new-update-policy-october-16/

日本向けのローカライズ版であるreno5 aも対象になってくれると嬉しいですね。

書込番号:24406852

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度4

2021/10/27 15:34(1年以上前)

本日楽天モバイルが公開したAndroid 12提供予定機種には、OPPO製端末はReno5 Aのみ対象になってます。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/news/product/849/

オープン市場向けSIMフリー版やY!mobile版でも提供されるものと思われます。
一方Reno3 AやA73は非対象になってるため、オープン市場向けも1世代限りで終わりになるかもしれません。

書込番号:24416133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2021/10/27 15:45(1年以上前)

日本版Reno3とA73は日本固有仕様、と言う事ですね

書込番号:24416145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング