『質問です。 ショートカット』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。 ショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

質問です。 ショートカット

2021/11/16 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:18件

ホーム画面にサイトのショートカットを作るのですが、再起動すると消えてしまいます。
アプリは大丈夫です。
何か設定とか有るのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:24449101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/11/16 21:00(1年以上前)

試してみましたが再起動しても消えませんでした。
そんな設定はないと思うのですが、使用しているホームアプリはデフォルトのシステムランチャーでしょうか?

書込番号:24449153

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2021/11/17 12:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
システムランチャーです。

書込番号:24450034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:141件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5

2021/11/17 18:49(1年以上前)

であれば、データ移行等が原因で端末内のデータが異常な状態になっている可能性もあるかもですね。

書込番号:24450545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/11/18 08:06(1年以上前)

>Ibuki Sheruさん

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認してみて下さい。

正常になるはずです。

書込番号:24451254

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング