『通話音量 イヤホン時爆音』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,650〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話音量 イヤホン時爆音』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量 イヤホン時爆音

2021/12/23 17:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

クチコミ投稿数:53件

OPPOの別機種の質問でもありましたが
https://s.kakaku.com/bbs/J0000032889/SortID=23533450/
通話音量がイヤホン接続時爆音で耳につけてられないです
別機種の方では結果どのようになったのか書かれておりません
解決または原因がわかる方いらっしゃいますか?

試しにイヤホンの抵抗器を買いました

書込番号:24508062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:53件

2021/12/23 17:46(1年以上前)

audio-technica ボリューム付ヘッドホン延長コード ブラック AT3A50ST/0.5 BK https://www.amazon.co.jp/dp/B000SKJE6S/ref=cm_sw_r_apan_glt_i_HGB5DFSA5GBG97KD4F7D?_encoding=UTF8&psc=1

抵抗器使えました
音はイヤホンが拾ってるのか端末なのかは分かりませんが通話もできました
困ってる方に届きますように

公式にも要望出してるので返事が来たらまた書き込みます

書込番号:24508100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/12/23 19:33(1年以上前)

>kiyukiyu0715さん
>通話音量がイヤホン接続時爆音で耳につけてられないです
>別機種の方では結果どのようになったのか書かれておりません
>解決または原因がわかる方いらっしゃいますか?

何の通話で、有線か無線かも分かりませんが、
通話回線を使った通話で有線のイヤホンでしたら、以下の前提があれば問題ありませんでした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq29
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?


前提を満たしたうえで、
イヤホンにボリュームがついているものでしたら、イヤホンのボリュームを下げる。
他のイヤホンに変更する。

これで解決すると思います。

書込番号:24508227

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/12/23 19:47(1年以上前)

>kiyukiyu0715さん

無線(Bluetooth)の場合の話でしたら、開発者オプションの絶対音量を有効にするがオンのため、オフにすれば正常になるかもしれません。
利用しているイヤホンで実際に試して頂かないとわかりませんが。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq38
>Q.開発者オプションを利用するにはどうしたらよいでしょうか?
>設定→端末情報→バージョン→ビルド番号→7連続タップ
>設定→その他の設定→開発者オプション

設定変更後は、確実性を求めるために、ペアリングを解除して、再度ペアリングして確認がよいと思います。

書込番号:24508250

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング