『au simカードとDMMモバイルsimの併用について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au simカードとDMMモバイルsimの併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au simカードとDMMモバイルsimの併用について

2022/02/05 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

現在、au3G回線(通話専用)とDMMモバイル(データ専用)を使っています。

au3G停波に伴い「au KYF42(ガラホ・VKプランS・LTEネット契約無)」を選び
こちらのsimフリー版を購入すれば、両方のsimカードを挿して使えるのでしょうか?

変な質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:24581105

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2022/02/05 04:05(1年以上前)

>旅行好きのおっさんさん
>「au KYF42(ガラホ・VKプランS・LTEネット契約無)」を選び
auのガラホプランでは使えません。
IMEI制限と言う制限をauが意図的にかけていてauのガラホ以外では使えなくしています。
ピタットプラン等スマホのプランなら使えます。
上位互換はあるが、下位互換はありません。

書込番号:24581133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1050件

2022/02/05 04:13(1年以上前)

>旅行好きのおっさんさん
povo2.0、DMMモバイル(データ専用)の組み合わせならIMEI制限が無いので使えるので検討して見てください。

書込番号:24581137 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/02/06 10:49(1年以上前)

>α7RWさん

非常にわかりやすいレスを有難うございます。

まさかauがそんな規制をしているとは思いませんでした。

povoも候補に入れながら、もうしばらく考えてみたいと思います

有難うございました。

書込番号:24583330

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング