『画像の保存場所について』のクチコミ掲示板

OPPO Reno5 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥32,769〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 6月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh OPPO Reno5 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像の保存場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno5 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno5 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno5 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像の保存場所について

2022/12/27 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー

スレ主 teio43さん
クチコミ投稿数:14件

この機種を使い始めて10日程経ちました。

デュアルSIMで使用し、LINEアプリをクロームして使っております。
通常のLINEアプリからの画像の保存場所は分かるのですが、LINE(クローム)からダウンロードした画像の保存場所が分からなく困っております。
どうかご教授いただければ助かります。

書込番号:25070533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/27 06:50(1年以上前)

副回線の画像はファイルアプリに保存されてる。
OPPOの場合はファイルマネージャーかな?
その中に保存されてるよ。

書込番号:25070554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/12/27 07:02(1年以上前)

>teio43さん

クロームというのは、クローンのことですね。

/storage/emulated/999/Pictures/LINE
になります。

Filesアプリを起動して、該当の画像を長押し→右上の3点→ファイル情報

これで、保存先などを確認出来ます。

Filesアプリを起動して、該当の画像を長押し→右上の3点→移動
これで、任意のフォルダに移動して管理されるとよいです。

書込番号:25070563

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2022/12/27 09:31(1年以上前)

CXファイルマネージャのような、詳細にフォルダがわかるアプリを使えばわかるのではないですかね。

書込番号:25070707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 teio43さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 14:39(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
>†うっきー†さん
>香川竜馬さん

返信ありがとうございます。

ファイルマネージャで「画像」をタップして探してもダウンロードした画像が見当たりません。
LINEのクローンが悪いのかと疑って、再度クローンからやり直したのですが全くダメでした。

PCに繋いで地道にフォルダを一つずつ探してみます。

ありがとうございました。

書込番号:25071049

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/12/27 18:23(1年以上前)

>teio43さん

見るアプリが違っています。

#25070563で記載している通り、「Filesアプリ」です。
「ファイルマネージャーアプリ」ではありません。

アイコンの下に「Files」と記載があるアプリです。

書込番号:25071321

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 teio43さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 19:49(1年以上前)

>†うっきー†さん

度々ありがとうございます。

ありました!
でも不思議な感じです。ファイルマネージャでは見えないのに「Files」では見える!
どうしてだろう…???

ホント助かりました。

書込番号:25071436

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 OPPO Reno5 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno5 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/12/27 19:56(1年以上前)

>teio43さん
>でも不思議な感じです。ファイルマネージャでは見えないのに「Files」では見える!
>どうしてだろう…???

単純に
Filesは「/storage/emulated/999」も見ているからだと思います。

他には、
RSファイル:ファイルマネージャー&エクスプローラーEX
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.rs.explorer.filemanager
など

書込番号:25071443

ナイスクチコミ!1


スレ主 teio43さん
クチコミ投稿数:14件

2022/12/27 20:49(1年以上前)

>†うっきー†さん

今回もありがとうございました。
大変助かりました。

書込番号:25071523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno5 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno5 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno5 A SIMフリー

発売日:2021年 6月11日

OPPO Reno5 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング