『スピーカーの音量・音質について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの音量・音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーの音量・音質について

2021/07/19 06:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 TeeTyさん
クチコミ投稿数:133件

皆様こんにちは。購入検討している者ですが
こちらの機種の音量や音質はどのような感じでしょうか?

ステレオスピーカーである点は知ってますが臨場感な音割れの
有無など、気になります。
現在、Galaxynote10や20も所有してますが、こちらは大変臨場感があり音量音質も良く、音割れも無いため、この機種はどの程度なのか大変気になります。一部サイトで左右の音量に若干差があると言うような記事もあったりしたのでそこも凄く気になる点です。

auの店舗で実機を確認したのですが設定画面やYouTubeのアプリなどロックが掛けられており音を確認することが出来ませんでした(泣)

お持ちの方、ぜひ感想を教えてください。宜しくお願いします

書込番号:24247345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/07/19 10:04(1年以上前)

音質が特別いいとは思いませんけど別に悪いわけでもなくまあ普通かなあって感じ
GalaxyS21Uも持ってますけど強いてどっちがいいかといえばGalaxyS21Uのほうがいいかな

書込番号:24247548

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6789件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2021/07/19 12:23(1年以上前)

Galaxyとは比較は難しいでしょうね。タブレットの音質が良いHUAWEIですらスマホの音質は普通並みですから。

書込番号:24247664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


+waveさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:7件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度3

2021/07/19 20:07(1年以上前)

>TeeTyさん
スピーカーではドルビーアトモスを設定できないのでGalaxyと比べ音の広がりがないです。スピーカー音質はあまり良くないと思って使用してます。

書込番号:24248273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング