『ahamoで使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ahamoで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ahamoで使えますか?

2021/07/30 05:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

oppo公式サイトにahamo対応しているとあったのですが、本当に使えるか不安になったので聞きました。
実際に、使っている方がいましたら教えてくださるとありがたいです。

書込番号:24264492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2021/07/30 08:14(1年以上前)

>Harkcardさん
■docomo系
docomoのLTE回線で利用出来ないLTE端末のSIMフリー端末はないと思ったので支障はないかと。
動作確認されているかどうかすら確認の必要もありません。

確認の必要すらありませんが、実際に使っている人がいるかどうかだけでよいなら
質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
「ahamo」で検索するだけでよいかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035896/SortID=24263781/#24263841
>ドコモ本家回線やahamoだったらさして使えました

書込番号:24264591

ナイスクチコミ!9


KTRKさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:2件 OPPO Find X3 Pro SIMフリーのオーナーOPPO Find X3 Pro SIMフリーの満足度5 KTRK 

2021/07/30 11:43(1年以上前)

>Harkcardさん

私、ahamoでFind X3 Pro使用しております。

・APNをspmodeにして、何の問題もなく使えております
・5Gエリアに入ると、VoLTEの表記がきちんと5Gに変化します
・SIM2にOCNモバイルONE入れてますが、切り替えも簡単です

結論:何の問題もありません。安心してください♪

書込番号:24264831

ナイスクチコミ!14


スレ主 Harkcardさん
クチコミ投稿数:8件

2021/07/31 01:46(1年以上前)

お二方、教えて頂きありがとうございました。

書込番号:24265937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング