『インカメラでの撮影について』のクチコミ掲示板

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 11(based on Android 11) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Find X3 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『インカメラでの撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Find X3 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Find X3 Pro SIMフリーを新規書き込みOPPO Find X3 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

インカメラでの撮影について

2021/08/09 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

宜しくお願いします。
デフォルトのカメラでインカメ撮影すると、ミラーモードのように左右反転してしまっており、それを普通に戻したいのですがその設定が見当たりません。。

結構探したのですが見つけられず、どなたか解消法が分かりましたらご教授いただけると幸いです。

別のアプリ使うしかないのでしょうか。。

書込番号:24280556

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/08/09 16:29(1年以上前)

以下手順でOKでは?

カメラ起動→設定(撮影画面右上の六角形アイコン)→詳細設定→フリップセルフィー

書込番号:24280571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 16:32(1年以上前)

できました、大変申し訳ありません。。

ミラーモードや反転という文字ばかり探していてフリップセルフィーがなんたるかも調べないまま、大変恐縮です。

迅速なご回答、本当に有り難う御座います。

書込番号:24280576

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件

2021/08/09 16:35(1年以上前)

他社機だと「反転」とか「ミラー」とかわかりやすいですが、「フリップセルフィー」だとちょっとわかりにくいと思います(^^;

書込番号:24280586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OPPO > OPPO Find X3 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

OPPO Find X3 Pro SIMフリー
OPPO

OPPO Find X3 Pro SIMフリー

発売日:2021年 7月16日

OPPO Find X3 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング