2021年 4月15日 発売
Beoplay HX
| ¥77,182〜 | |||
| ¥77,182〜 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 638位
- ワイヤレスヘッドホン・Bluetoothヘッドホン 87位
- オーバーヘッドヘッドホン 248位
Beoplay HXBang&Olufsen
最安価格(税込):¥77,182
[Black]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 4月15日
イヤホン・ヘッドホン > Bang&Olufsen > Beoplay HX
少し汚れが目立ってきたので、替えたいのですが、純正は結構お高いので、これなんか合わないですか?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BK192S7P/
書込番号:25697187
7点
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLHXHMVQ/
これはどうでしょう。
Beoplay H4, H6, H7, H9, H9i, HX, Portal 用みたいです。
これをみると、H7用も互換性ありそうですね。
書込番号:25697199
0点
>MA★RSさん
あぁ、これですね。ほしいリストに入ってます・・・
これって、合皮で元のスポンジ残してマルっと被せるやつですよね・・・
なんか微妙で、色とかも・・・私の「Timber」なんで・・・
書込番号:25697212
7点
>これって、合皮で元のスポンジ残してマルっと被せるやつですよね・・・
そういうのはさすがにみたことないです…
プラの台座をオリジナルから剥がして有用するタイプだと思いますよ。
書込番号:25697224
0点
>MA★RSさん
あっ、それメーカーに問い合わせて、動画のURL送られてきて、見ているので知っています。
書込番号:25697227
7点
「Bang&Olufsen > Beoplay HX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/06/04 20:06:31 | |
| 2 | 2024/06/03 10:26:34 | |
| 4 | 2024/04/13 2:51:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









