『左右のペアリング?リセット』のクチコミ掲示板

2021年 8月11日 発売

Beats Studio Buds

  • ノイズキャンセリング搭載の完全ワイヤレスイヤホン。独自のアコースティックプラットフォームにより、パワフルでバランスにすぐれたサウンドを実現。
  • アクティブノイズキャンセリング(ANC)が継続的に不要な周囲の音を遮断。周囲の状況を把握する必要がある場合は外部音取り込みモードに切り替える。
  • 最大8時間の再生が可能で、2回分の充電が可能なポケットサイズの充電ケースを使用すると、合計で最大24時間再生可能。急速充電に対応。
最安価格(税込):

¥10,680 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,680 ブラック[ブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,680¥21,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Beats Studio Budsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション

Beats Studio Budsビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥10,680 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 8月11日

  • Beats Studio Budsの価格比較
  • Beats Studio Budsのスペック・仕様
  • Beats Studio Budsのレビュー
  • Beats Studio Budsのクチコミ
  • Beats Studio Budsの画像・動画
  • Beats Studio Budsのピックアップリスト
  • Beats Studio Budsのオークション


「Beats Studio Buds」のクチコミ掲示板に
Beats Studio Budsを新規書き込みBeats Studio Budsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

左右のペアリング?リセット

2022/10/27 01:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds

スレ主 ビビ07さん
クチコミ投稿数:2件

右耳が壊れてしてしまい、中古で右耳のみ購入しました。
ケースでリセットをすれば使用可能とネットに記載があった為何度も試みているのですが、既存の左耳と購入した右耳をケースに入れてもリセットが出来ませんでした。拒否されている様です。
※ちなみに壊れた右耳をケースに入れるとリセット可能でした。

既存の左耳と購入した右耳が接続出来ない為、使用できず困っています。
どうにか購入した右耳を使用可能にできないでしょうか?
ご教授いただけると助かります。

書込番号:24982342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 ビビ07さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/27 09:29(1年以上前)

左耳だけのペアリングは出来ますが、右耳でペアリングしようとしてもお使いのbeats studio budsではありませんとなります。

ネットではこれをリセットで使用可能に出来るとの事でした。

書込番号:24982543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/10/27 11:25(1年以上前)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13259755253
これでしょうか。

メルカリで売ってるからできるという論理なので、
ガセねたにしかみえないです。

そもそも識別IDで相方を認識するので、このIDがケースに入れただけで
リセットされることはないかと思います。

もしこの情報をもとにできるはずだ、と考えているのであれば
諦めた方が良いかと思います。

公式情報では、片方紛失時は、修理に出す、という流れになります。

書込番号:24982653

ナイスクチコミ!3


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2022/10/27 12:52(1年以上前)

リセットというのは元の状態に戻すものであって、書き換えるものじゃない。

書込番号:24982761

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Beats Studio Buds」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Beats Studio Buds
ビーツ・エレクトロニクス

Beats Studio Buds

最安価格(税込):¥10,680発売日:2021年 8月11日 価格.comの安さの理由は?

Beats Studio Budsをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング