『いつものgoo SiMさん』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『いつものgoo SiMさん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信15

お気に入りに追加

標準

いつものgoo SiMさん

2021/06/24 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:111件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

【ショップ名】
goo SIM
【価格】
2万円
【確認日時】
6/24
【その他・コメント】
https://twitter.com/gooSimseller/status/1407945348270551044?s=19

書込番号:24204295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2021/06/24 22:51(1年以上前)

ガチでヤバい。
私買いますwww

書込番号:24204924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/24 23:23(1年以上前)

購入時は、スマホセット特別販売ページの方が安くなっていないかを確認してから購入するように注意!
https://simseller.goo.ne.jp/category/special_price
Redmi Note 10 Proの時のように、発売記念特価より、スマホセット特別販売ページの方で購入すれば9600円で買えてお得になるという事例もありましたので。
今日(06/24)も9600円で販売中。

発売記念特価が20000(税込)なので、スマホセット特別販売ページが36500円(税込)未満なら、税込16500円のクーポンを使って購入した方がお得になります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn12
>■15,000円(税抜)引きのクーポンを貰う方法

書込番号:24204979

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:10件

2021/06/25 11:55(1年以上前)

>見知らぬ人ですさん、>東芝三菱さん
情報有り難うございます。

>†うっきー†さん
『goo Simseller(OCNとのセット)のブラックリスト入り Part3』の愛読者です。
僕は2年くらい前に申し込んだ時に、ブラックと言われて契約できませんでした。
諦めてその後は一度も申し込んでいません。
OCNが鉄壁でブラック解禁されないようなのて、今回も事前に諦めました。

過去にASUSの人気スマホで販売後に技適が取れていなかった事件が有りましたね。
本機も可成りの台数が売れそうなので、そういう不祥事がないように祈ります。

書込番号:24205532

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/27 13:34(1年以上前)

まだOCNのブラックにはなってないので購入しようかな。
もちろん即解、ブラックリスト覚悟で。
でもMNP弾用意しないでも新規でも2万円で購入できるのでしょうか?

書込番号:24209408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/27 17:28(1年以上前)

>シュニッツさん
>でもMNP弾用意しないでも新規でも2万円で購入できるのでしょうか?

未来の事なので、誰にも断言は出来ませんが、いつも通り、新規でも2万だと思います。

書込番号:24209781

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/27 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
丁度その日は休みなのでパソコン開いて、待つようにします。

書込番号:24210485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/28 07:39(1年以上前)

>シュニッツさん
>丁度その日は休みなのでパソコン開いて、待つようにします。

無事、戦闘に勝利するといいですね。
すでに見られているかもしれませんが、前回のRedmi Note 10 Proの時に苦労された方がいるようですので、以下は事前に見ておくとよいかと。

https://ukkifaq.web.fc2.com/gooSimseller.html#ocn13
>■セール中のアクセス集中を回避する方法

書込番号:24210731

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/28 20:10(1年以上前)

>†うっきー†さん
参考までによろしくお願いします。
スマホセットで購入する際、クーポン券利用者は、他の割引サービスとの併用不可ですよね。
今回のような発売記念特価2万円販売利用者の場合、MNP割引などは利用できるのですか?

書込番号:24211897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/28 20:13(1年以上前)

>バネユビさん
>今回のような発売記念特価2万円販売利用者の場合、MNP割引などは利用できるのですか?

発売記念特価の場合は、新規契約もMNPでも、同じになると思います。
ただ、今回もそうであるかは、未来の事なので、断言は出来ませんが。

書込番号:24211910

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/28 20:17(1年以上前)

>†うっきー†さん

素早い回答、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24211919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/06/28 20:19(1年以上前)

>バネユビさん

前回の「Redmi Note 10 Pro」は記載がありましたが、今回は記載がないので、割引がない可能性が非常に高いとは思います。

https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=220
>Redmi Note 10 Pro 販売開始について
>その他の割引
>対象オプション(OCNでんわ 完全かけ放題オプション)同時加入でさらに2,000円割引。
>他社からの乗り換え(MNP)のお客様はさらに5,000円割引。
>※対象オプション同時加入割引と他社からの乗り換え(MNP)割引は併用可能

https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=256
>Mi 11 Lite 5G 販売開始について
記載なし

書込番号:24211927

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2021/06/28 20:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

わざわざチェックしていただき恐縮しています。
確かに記載がなく、そのように思います。

書込番号:24211946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 09:13(1年以上前)

>†うっきー†さん
月が変わったことで、表示されていますね。

>https://simseller.goo.ne.jp/topics_detail.html?info_id=256
>>Mi 11 Lite 5G 販売開始について
>記載なし

書込番号:24216367

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/01 12:11(1年以上前)

>秀おじさんさん
>月が変わったことで、表示されていますね。

「その他の割引」については、記載なしのまま、変更がないようですが・・・・・

書込番号:24216572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/01 13:15(1年以上前)

>†うっきー†さん
記載ありませんでしたね。
失礼いたしました。

書込番号:24216677

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング