『画像がアップロード出来ない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画像がアップロード出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がアップロード出来ない

2021/07/10 08:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 cat&catさん
クチコミ投稿数:15件

ここのサイトでもそうですが、画像投稿しようとファイルを選択しても何も起きません。
1MB程度の容量なので大きすぎる訳でもなく、サイズも普通です。
画像選択ではなくカメラでの撮影でも同じくアップロード出来ません。
何か設定がおかしいのでしょうか。

書込番号:24232315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/07/10 08:13(1年以上前)

>cat&catさん

「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしていましたという落ちはありませんか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq27
>Q.開発者向オプション内に「MIUIの最適化をオンにする」の項目が表示されていません。どうすれば表示されますか?
>Q.開発者向オプション内の「自動入力」内の項目(デフォルトにリセットなど)がグレーアウトされてタップ出来ません。どうすればよいですか?

書込番号:24232320

ナイスクチコミ!10


スレ主 cat&catさん
クチコミ投稿数:15件

2021/07/10 08:20(1年以上前)

>†うっきー†さん

はい、最適化を外してました。
お陰様でアップロード出来るようになりました。
ありがとうございました。
何故だか理由は分かりませんが。。。

書込番号:24232333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2022/03/29 11:36(1年以上前)

ホントだなおった!
でも最適化切るとapkすら入れられなくなるんでできればオフにしたくないですね

書込番号:24674242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/29 13:10(1年以上前)

>スギモン0721さん
>でも最適化切るとapkすら入れられなくなるんでできればオフにしたくないですね

デフォルトのオンから変更することが問題なだけで、オンのまま変更しないで利用するだけでよいかと。
オンのままにしておけば、普通に使えるのですから。

書込番号:24674358

ナイスクチコミ!4


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5

2022/03/29 15:26(1年以上前)

SplitAPKが入らないだけで、ただのAPKは最適化オンでも普通にインストール可能です。

書込番号:24674537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング