『ログインできない』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥39,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ログインできない

2021/09/08 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ウェブページへのアクセス不可
ウェブページは次の理由で読み込めませんでした:
net::ERR_NAME_NOT_RESOLVED
と出てlinnemoのMY Menuにログインできません
再起動やキャッシュの削除は試してみて、動画や検索は問題なくできています。
どうしたらいいでしょうか

書込番号:24331506

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9642件Goodアンサー獲得:600件

2021/09/08 21:26(1年以上前)

URLは正確ですか?

このサイトに限らずマイページをブックマークにしていると、たまにログイン先のURLが変更されていることがあります。

書込番号:24331529

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 21:59(1年以上前)

公式サイトから試しているのでURLは正しいかと思います。
また、lineやペイペイとの連携の際も同様な症状で連携できません

書込番号:24331595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/09/08 22:21(1年以上前)

>さしみちさん

「net::ERR_NAME_NOT_RESOLVED」で検索すると↓のリンク先をはじめいろいろでてきます。

https://www.amelt.net/interesting/pc/1896/

書込番号:24331645

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/09/08 23:22(1年以上前)

プライベートDNSをオフにした所できました!ありがとうございます!

書込番号:24331769

ナイスクチコミ!2


Bang doolさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/11 18:42(1年以上前)

>さしみちさん
先日、LINEMOに乗り換えて同じように連携できなくて困っていました。公式のチャットで超時間やりとりしても解決せず、最終的には端末の問題かも?で終わってしまいましたが、こちらのスレで解決致しました(^^)
ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

書込番号:24488807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング