『スクロール時のバイブがいらない。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクロール時のバイブがいらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール時のバイブがいらない。

2021/09/19 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:47件

設定やアプリ、ウェブ等で下にスクロールするとバイブが『ブッ』と一度鳴ります。
恐らく1スクロールした所ここまでよーっていうサインなのかと思いますが不必要に鳴るので外したい機能なのですが。。
ホームボタンを押す等にバイブ設定をつけてますが、これは外したくない。
その機能とスクロール時バイブの設定はオンにすると両方ついてしまうのでしょうか?
細かな設定を見かけた方いらっしゃいましたら教えてもらえると助かります。

書込番号:24351523

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/19 20:21(1年以上前)

鳴りません

書込番号:24351575

ナイスクチコミ!1


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2021/09/19 21:47(1年以上前)

触覚フィードバック
がオン?

書込番号:24351763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2021/09/19 21:51(1年以上前)

失礼しました。
ウェブではバイブにならなかったです。
設定やテーマ見てる時など、miのデフォルトアプリでなるようですね。ページ終わり。スクロールあげてトップに行くとまたバイブするんですね。
でもこの機能いらないですね(汗)

書込番号:24351774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/20 18:20(1年以上前)

設定でも鳴らないです。

書込番号:24353229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/09/20 18:46(1年以上前)

鳴りますよね?
では、ホームボタン押した時バイブしますか?バイブになるような設定をそもそもしてないからじゃないですか?

書込番号:24353274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/20 20:07(1年以上前)

バイブしますよ?

書込番号:24353428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2021/09/20 20:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうです。その機能で細かな設定って出来ないんでしょうか?

書込番号:24353528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/09/21 00:05(1年以上前)

設定→サウンドとバイブレーション→触覚フィードバック
のON・OFFでどうでしょう?

書込番号:24353900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件

2021/09/21 02:36(1年以上前)

その設定をオフにしますとバイブはしなくなりますが、ホームボタン、戻るボタンのバイブは私には必要なのでそれもオフになってしまうんですよね。。
何故その詳細設定がないのか(あるけど見つけられないだけかもしれませんが)分かりません。>nekoneko3210さん

書込番号:24354007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/09/23 01:06(1年以上前)

>nekoneko3210さん
それから先の細かな設定が出来ないですよね?
オフにするとホームボタンのバイブが外れてしまうのでオフにはしたくなかったのですが。
ありがとうございました。

書込番号:24357132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2021/09/23 01:09(1年以上前)

細かい設定が出来ないみたいですね。
書き込み頂いた皆様ありがとうございました。

書込番号:24357134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング