『miui13アップデート後のフローティングウィンドウ』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『miui13アップデート後のフローティングウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

題名のアップデートを行ったあと、フローティングウィンドウにGoogleChromeが表示できなくなりました。表示する方法を教えて下さい!あと、フローティングウィンドウに表示できないアプリを表示する方法がありましたら併せてご教示頂けると助かります!よろしくおねがいします

書込番号:24657273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/19 17:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

>リバサンドさん

Chromeを起動したまま、端末を再起動。

端末再起動後、マルチタスクボタン押下→一覧内のChromeを長押し→フローティングウィンドウのアイコンをタップ

貼付画像通りになります。

今回の件は、おそらく不具合だとは思います。

書込番号:24657343

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/03/19 18:00(1年以上前)

機種不明

フローティングウィンドウ

GoogleChromeベータ版なら利用出来ます
*Redmi note 10 proで確認


画面の左上に「フローティングウィンドウ」と表示されませんか
10個アプリが登録できそこでもアプリの切りかえができます
利用可能なアプリの一覧にGoogleChromeやYouTubeなどがないため現状利用出来ません

書込番号:24657378

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2022/03/21 08:03(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
やってみたのですが解決できませんでした…(T_T)
とりあえず、上下分割画面で対応してますが、不具合であればそのうち解消されますかね?

書込番号:24660010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2022/03/21 08:09(1年以上前)

>カナヲ’17さん
お返事ありがとうございました!
ベータ版で対応できました。
やっぱり対応していないアプリは使えないんですね。過去に使えるように開発者ナンタラをいじったら良いみたいな記事が有ったような気がしましたが…よくわかりませんでした。
いずれにしてもありがとうございました

書込番号:24660019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47852件Goodアンサー獲得:8196件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/03/21 09:55(1年以上前)

>リバサンドさん
>とりあえず、上下分割画面で対応してますが、不具合であればそのうち解消されますかね?

未来のことは、私を含めて誰にも分からないと思います。

書込番号:24660177

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング