『4月末にシステムアップデート予定』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『4月末にシステムアップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4月末にシステムアップデート予定

2022/05/01 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:57件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度2

充電がどんなに色々手を尽くしても86%までしかされず、Xiaomiのカスタマーサポートに電話しました。
その時の回答で
「同じ不具合が報告されているため、4月末にシステムアップデートがある予定で、それで改善する予定」
と頂きました。

まだアップデートされてませんが、みなさまはどうですか?

書込番号:24725632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キオタさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/05/01 07:49(1年以上前)

たまたまかもですが、朝7時頃に再起動したら、アップデートの通知を受けましたよ。

書込番号:24725731 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PC8001mk2さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2022/05/01 12:07(1年以上前)

昨日アップデートしました。
MIUI13.0.3になりました。

書込番号:24726059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/02 19:53(1年以上前)

>ちさき丸さん
これまで96%がフル充電でしたが、昨日のアプデで
100%充電になりましたよ!

書込番号:24728238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度2

2022/05/02 20:09(1年以上前)

>桜バナナさん
>PC8001mk2さん
>キオタさん
みなさまありがとうございます!
なかなかこないなーと思って再起動したらアプデしました!!
充電問題も改善されてよかったです!!

書込番号:24728262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング