『バッテリーの減りが急に早くなった』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーの減りが急に早くなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリーの減りが急に早くなった

2022/05/25 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 kani9954さん
クチコミ投稿数:3件

以前までは気になることがなかったのですが、ここ数日バッテリーの減りが明らかに早くなった気がします。
画像を見てもらえばわかるのですが、夜中のほとんど使用していない時間帯で10%以上減ってしまっています。
ここ数日で環境の変化は特にないと思います。
野良アプリを1回インストールしましたが、インストール直後、アンインストール済みの現在でウィルススキャンしており、問題ありませんでした。
何か分かることがありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24761677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kani9954さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/25 10:50(1年以上前)

画像がアップロードできてるかわからないので貼ります
https://i.imgur.com/Qk12tB3.jpg

書込番号:24761680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2022/05/25 13:00(1年以上前)

>kani9954さん

端末を初期化して、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態。
SIMは未挿入。SDカードも未挿入で確認して下さい。

それで正常になることを確認可能です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:24761821

ナイスクチコミ!6


ろば2さん
クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:56件

2022/05/25 13:20(1年以上前)

>kani9954さん

VPNじゃないですかね?

書込番号:24761842

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング