『サイト内の検索バーについて』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイト内の検索バーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイト内の検索バーについて

2022/05/31 14:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 ttt33さん
クチコミ投稿数:22件
機種不明
機種不明

質問です。
Chromeの検索バーではなくてサイト内の検索バー(例えばYahooとか)の検索バーの横に+マークが出るのですが数日前まで検索バーは普通に上でいいのですが、+マークは下に出ていました。
下の方が使いやすかったので、下に戻したいのですがやり方がまったく分かりません。どなたかわかる方いらっしゃればお教え下さい。よろしくお願いします。

書込番号:24771316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/05/31 16:11(1年以上前)

>ttt33さん

下に+が表示されるのはchrome のタブのグループ機能が有効になってる時です。

新しいページを開く時に、適当にページ内のリンクを長押ししるとメニューが出るので、「新しいタブをグループで開く」を選択します。

グループ内にタブが2つ以上ある状態になり、下にメニューバーが表示されます。

書込番号:24771431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ttt33さん
クチコミ投稿数:22件

2022/05/31 16:58(1年以上前)

ありがとうございます。
できる様にはなったんですが、ブックマークで違うページ(例えばYahooから全く関係ない別のページ)にとぶとまた元通りにになります。
以前のように下に常駐さす事はできないでしょうか?
できる方法があれば分かりやすく教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:24771482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2022/05/31 17:17(1年以上前)

数日前のアップデートで仕様変更があったようです。

デフォルトではグループ内で新たなタブを開けなくなったようなので、タブの一覧を開いてグループ外のタブをドラッグでグループに入れるしかなさそうですね。

書込番号:24771495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ttt33さん
クチコミ投稿数:22件

2022/05/31 17:29(1年以上前)

>ビビンヌさん

そうなんですね。
個人的に下にある方が使いやすかったので。
いろいろありがとうございました。

書込番号:24771510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング