|
|
|
¥46,732 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥20,691〜¥21,780 登録中古価格一覧(29製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー
テーマアプリが消えてしまいました。
セキュリティのメッセージが出たため、そのメッセージをタップしたらテーマアプリが消えて、壁紙が変更できなくなってしまいました。
復元する方法はありますか。
書込番号:24876814 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>アンドロメダシュンキさん
設定>アプリ>ホーム画面ショートカットを管理
の中に、「テーマ」アプリは出てきますか?
有りましたら「オン」にしてみてください。
書込番号:24876942
2点
私もホームからテーマが消えましたが、
なんとか直しました。手順はやや複雑です。
[原因]直近にアップデートした壁紙カルーセルをplayプロテクトが有害アプリと誤判定?->メッセージに従い無効化してしまった。
[復元方法]
1.設定-アプリ-アプリを管理
2.右上 縦 ... から、
すべてのアプリを表示
アプリの基本設定をリセットする を実行
(上の2つを実行しないとシステムアプリの壁紙カルーセルが表示されない?)
3.アプリを管理の検索窓に[壁紙]と入力
壁紙カルーセルが見つかるのでクリック
4.アプリ情報-壁紙カルーセル-その他の権限
2つ目のホーム画面ショートカットが、灰色?になっているので、[常に許可]にする。緑チェックに変わればOK。
5.これで元に戻ると思います。完了。
※1.ホーム画面のタイトルは[テーマ]ですが、実体は壁紙カルーセルのようです。
※2.復元後、playプロテクトの無効化メッセージが頻発するので、スルーして下さい。
書込番号:24877023 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
23点
ありがとうございました。
治りました。
書込番号:24877134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/15 21:52:51 | |
| 1 | 2025/08/11 17:36:18 | |
| 1 | 2025/07/22 7:06:51 | |
| 1 | 2025/06/07 16:30:59 | |
| 51 | 2025/11/29 9:40:54 | |
| 8 | 2025/09/27 22:01:09 | |
| 5 | 2025/03/05 3:44:02 | |
| 5 | 2024/10/30 14:35:16 | |
| 11 | 2024/10/25 12:56:57 | |
| 6 | 2024/09/23 16:04:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










