『サイドバーの位置変更』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サイドバーの位置変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サイドバーの位置変更

2022/09/17 15:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

特別な機能の「サイドバー」について、表示位置の変更方法がわかりませんでしょうか

現状は画面右側の中央になっていますが、数日前までは右側の上部の位置でした
いつの間にか右側の中央に変わったようです

また、以前には左右の配置を選べたような気がしますが、それの設定も探しても見つかりません
(記憶違いでしたらすみません)

できれば、以前の「右側の上部」に変えたいのですが、設定方法などご存知の方いらっしゃいますでしょうか
特定のゲームの表示領域と重なってしまい、操作に支障が出ているためです

いつ変わってしまったのか、最近の変更点は「開発者オプション」を表示したことくらいで他には特に何もしていません。。

お手数をおかけしますが、ご存知の方ご教示いただけますと幸いです

書込番号:24927097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2022/09/17 15:35(1年以上前)

https://xp-solodc2021.com/redminote/11pro5g/24-sidebar/

右側の上部にするとか中央するとか無い様に思えます

書込番号:24927148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2022/09/17 15:43(1年以上前)

スマホを縦の状態でインジゲータ(サイドバーのこと)を長押しで位置が変更できます

書込番号:24927155

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 sarukunさん
クチコミ投稿数:14件

2022/09/17 16:42(1年以上前)

>カナヲ’17さん
ありがとうございます 解決できました!

「開発者オプションを停止」と、カナオ’17さんから頂いた長押しの両方を実施することにて移動ができました

大変助かりました!

書込番号:24927224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング