『カメラでQR読み取り時に大きな音が…』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラでQR読み取り時に大きな音が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラでQR読み取り時に大きな音が…

2023/03/31 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:68件

アップデート後だと思うのですが、
デフォルトカメラでQRコードを読み取る際に、
「ゴーーン」と鐘の音のようなサウンドが
鳴るようになりました。

サウンドオフにしていても大きな音で
鐘の音が鳴ってしまうのでうるさいです。

設定方法がわからず、困っています。
ご教示いただけましたら幸いです。

書込番号:25202805

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/31 10:17(1年以上前)

>ふーたーさん

プリインストールのカメラアプリを起動して、右上のGoogleレンズのアイコンをタップした時の話ですよね?

最初に1回だけ、鳴りましたが、その後は鳴りませんでしたので、気にしなくもよいかと。

それとも、2回目以降のGoogleレンズアイコンをタップした時にも音がなっているのでしょうか?

書込番号:25202817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2023/03/31 12:35(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございます。

Googleレンズのアイコンはタップしていません。

カメラを起動
→QRコードをカメラの撮影範囲にうつす
→ゴーーーン

です…

書込番号:25202938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2023/03/31 13:06(1年以上前)

>ふーたーさん
>カメラを起動
>→QRコードをカメラの撮影範囲にうつす
>→ゴーーーン

確かになりますね。

とりあえず、
カメラアプリを起動→右上の3本線→設定→スマート提案→QRコードをスキャン→オフ
にしておいて、

QRコードが必要ならGoogleレンズを使う
というのでどうでしょうか。

書込番号:25202977

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:68件

2023/03/31 22:34(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます。
そうですね…おっしゃる方法しかなさそうですね。
この音が大きくて、静かな場所で読み込んでは
恥ずかしい思いをしています。
ついついカメラで読み込むのが便利なのでやってしまいます…。

書込番号:25203618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング