『MIUI15の可能性』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥38,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『MIUI15の可能性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MIUI15の可能性

2024/08/02 01:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:193件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

MIUI15にアップデートが出る可能性はありますか?

書込番号:25834467

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27096件Goodアンサー獲得:3012件

2024/08/02 10:50(1年以上前)

https://xiaomiui.net/ja/miui-15-update-eligible-devices-47216/

こちらの一覧に無ければ対象外かも知れません

書込番号:25834780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ろば2さん
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:55件

2024/08/02 16:43(1年以上前)

>スーさんZさん

MIUI15はHyperOSに名前が代わりました。
HyperOSのアップデートは無いようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25616973/

>舞来餡銘さん
その記事は去年ので古いですw

書込番号:25835168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度4

2024/08/03 00:17(1年以上前)

>ろば2さん
>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます。
MIUI14でもいいのでセキュリティーアップデートだけはして欲しいです。

書込番号:25835631

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング