『メーカーの修理サポートが終了しました。』のクチコミ掲示板

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥46,732〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 7月 2日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.55インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4250mAh Mi 11 Lite 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メーカーの修理サポートが終了しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi 11 Lite 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi 11 Lite 5G SIMフリーを新規書き込みMi 11 Lite 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカーの修理サポートが終了しました。

2024/10/25 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi 11 Lite 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:17件

Xiaomi Japanカスタマーサービスセンターより

現在は既にメーカー保証期間を過ぎたため、
基板が現在は既に在庫切れ状態となりました。
現状部材の生産が既に停止となったため、
部材の再入荷情報が現在確認でき兼ねる状態でございますので、
そのままお客様に返送されます。予めご了承ください。

書込番号:25938259

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2024/10/25 20:07(1年以上前)

サポートでは1年以上前から欠品していたようですが、サポート経由で修理に出してその結果だったのですか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036091/SortID=25895119/#25895119

どちらにしても熱破損が多い機種なので、保証が切れたのなら買い替えるのが無難です。

書込番号:25938276

ナイスクチコミ!0


b-t750さん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:65件 Mi 11 Lite 5G SIMフリーのオーナーMi 11 Lite 5G SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2024/10/25 20:38(1年以上前)

 良くも悪くも、話題の機種でしたね。
 突然死さえなければ、ずっと使い続けていたかった良い使い心地でした。

書込番号:25938304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27309件Goodアンサー獲得:3034件

2024/10/26 06:16(1年以上前)

Mi 11 Liteは安定性が悪い機種の代表でしたね、、

書込番号:25938648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2024/10/29 16:29(1年以上前)

今年、バッテリ交換に出したときの見積もりは

・バッテリー交換修理費用:6,600円

もしリペアセンター検査・診断後、基板交換が必要と判断された場合は
・基板交換+バッテリー交換修理費用:33,110円

という案内だったので、基板もまだあるのかと思っておりましたが、雛型回答だったのですね。

書込番号:25942761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


0425さん
クチコミ投稿数:23件

2024/10/30 14:35(1年以上前)

バッテリー交換を依頼しようか考えていたところでした。

このアナウンスだと、バッテリーも非対象なんですかね。

書込番号:25943770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Mi 11 Lite 5G SIMフリー
Xiaomi

Mi 11 Lite 5G SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Mi 11 Lite 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング