| ¥- | |||
| ¥- |
KANN ALPHA [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Onyx Black] 発売日:2020年10月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]
明日18日からショップ等で予約開始されますが、
本日、某Eや某Fで確認したところ同サイト内に買取金額が載っていました…
買取金額の価格見てアユートはどんだけマージン取ってるかってくらい安いのが気になり予約しないことにしました。
CUBEの販売価格が安くならないので、いい商品なのかなと思いましたが、値崩れするのも時間の問題ですかね。
検討中の皆々様もぜひご確認ください。
書込番号:23668165
1点
e−イヤホンとフジヤエービックの事だろうが、どちらも販売価格¥139,980に対して買取価格¥77,000なら、そんなもんだと思うがね。
すくなくとも驚くほど安い買取価格とは思わん。 いったい、幾らで買い取ってもらえると思ってたの?
だいたい中古買取価格と、アユートの利益と全然関係ないし。
書込番号:23668345
16点
最新なので当たり前かもしれませんが、少なくともeイヤホンの買取価格見ると、10万越えの機種の中では差額1番良い気すらするのですが…買取金額なんて店舗に売る場合こんなもんじゃないですかね。
書込番号:23668346 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>CLX三〇さん
返信ありがとうございます。一体いくらで買い取ってというお話ありますが、
それは全く無意味な話で1万だろうが100万だろうが、発売前に買取金額を載せるのが購買意欲を下げるという話でございます。
(逆に買取値段を定価以上に設定すれば売れるんじゃないですか?)
それと、アユートついては割と知られている話だと思います。新製品発売日に買う嫌になるので、是非調べてみてください。
>栗ペンさん
返信ありがとうございます。
現行だとM15や一部限定品は高価格ですね。まぁ、転売屋さんが参入しないのは良いのですが買取店舗が発売前に
買取金額載せるのは、どういった意味合いなんですかねぇ。ニッチ業界だと、どうしても店舗買取が強気ですからね。仕方ないです。
書込番号:23668419
0点
支離滅裂だな。
自分が買取価格が安すぎて予約止める、皆も注意ってスレ立てたんだでしょ?
それで、買取金額が1万でも100万でも意味がいって、何言ってんの?
意味が無いというなら、そんな金額に左右されずに予約すればいいし、こんなスレを立てる必要も無い。
購入意欲が下がるから発売前に買取価格を記載するべきではない?
その辺含めて購入を検討する人だっているんだから余計なお世話。
だいたい、それって購入者側じゃなくて、同業のショップ側の理屈だよね。
お前の所が事前に買取金額を安く載せると、自分の所も売り上げが落ちるから余計情報流すんじゃねーよって。
ついでにいうなら、アユートとショップの関係なんてどうでもいい。
売る側にしてみれば、買取価格が適正と思えば内部事情なんてどうでもいい話。
そもそも突っ込んでるのは、”驚愕の買取金額”ってとこに対して、低すぎるとは思わないってとこなんだから。。
書込番号:23668841
23点
修正。
×:それで、買取金額が1万でも100万でも意味がいって、何言ってんの?
〇:それで、買取金額が1万でも100万でも意味が”無い”って、何言ってんの?
書込番号:23668843
3点
買取価格の相場は「中古で売りに出した時にいくらで売れるか?」で決まります。
新品価格は全く関係ありません。
希少で人気が有り、少々高くても売れるモノであれば買取価格は跳ね上がりますし、新品価格が高くても中古のタマ数が多かったり人気の無いモノで「安くしないと売れない」と言うシロモノであれば当然買取価格は下がります。
相場は店が作る物ではなく、市場が作る物です。
書込番号:23669396
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/26 9:45:48 | |
| 3 | 2021/08/31 12:31:41 | |
| 6 | 2021/03/12 19:11:21 | |
| 2 | 2021/02/25 18:09:45 | |
| 3 | 2021/02/08 19:04:59 | |
| 2 | 2021/01/27 14:37:36 | |
| 3 | 2021/01/07 21:58:29 | |
| 4 | 2020/12/17 8:42:32 | |
| 3 | 2020/11/10 13:54:52 | |
| 6 | 2020/11/22 12:58:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






