| ¥- | |||
| ¥- |
KANN ALPHA [64GB]Astell&Kern
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Onyx Black] 発売日:2020年10月16日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]
助けて下さい。
アマゾンミュージックで端末の性能がフルに発揮できません。
Amazon music hdのバージョンもいくつか試して見ましたがダメでした。
いわゆる、おまじないも行いましたがダメです。涙
解決策はあるのでしょうか?
書込番号:24011886 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Amazon music hdのバージョンもいくつか試して見ましたがダメでした。
APKより去年の7月くらいのAmazon musicをダウンロードして試してみては?
書込番号:24011964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>yukineiさん
通信品質の状況に問題が無い場合は、ストリーミング設定がHD/Ultra HD になっていることを確認してください。
ダウンロード再生の場合も、ストリーミング設定の影響を受けます。
ご参考
■『Amazon Music HD』高音質で聴けないときの対処法 | IromegaR
https://koreankiss-fan.com/musicfree-nohd/
書込番号:24012004
0点
早速のアドバイスありがとうございます。
全て最高音質には設定しています。
去年の7月頃のバージョンですか?
試してみます。
書込番号:24012057 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少しずつわかって来ました。
直前にAK純正アプリで聴いた曲によりるような気がします。
直前にAKアプリで、24/192を聴いた後にAmazon musicでの端末才能は写真のとおりです。最高とまではいきませんが、いわゆるハイレゾかなあ
書込番号:24017204 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > KANN ALPHA [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/26 9:45:48 | |
| 3 | 2021/08/31 12:31:41 | |
| 6 | 2021/03/12 19:11:21 | |
| 2 | 2021/02/25 18:09:45 | |
| 3 | 2021/02/08 19:04:59 | |
| 2 | 2021/01/27 14:37:36 | |
| 3 | 2021/01/07 21:58:29 | |
| 4 | 2020/12/17 8:42:32 | |
| 3 | 2020/11/10 13:54:52 | |
| 6 | 2020/11/22 12:58:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)











