『NintendoSwitch2』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥44,148 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『NintendoSwitch2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

NintendoSwitch2

2025/01/17 03:17(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:12551件

相次ぐリークに業を煮やしたのか、詳細不明ながら公開されましたね。

https://www.nintendo.com/successor/ja-jp/index.html

まあ、外観サイズ&Joy-Conギミック、ついでにロゴは結局事前リーク情報どおり。

ソフトとNintendoONLINEの互換は維持。
マリカ(ローンチ新作?)の映像を視ると、おそらく4K対応?
4月のニンダイで正式発表


6月発売?ってとこでしょうか?

書込番号:26039857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/17 09:29(1年以上前)

初っ端から有機EL大画面など上位モデルあるなら欲しいですね。
個人的には54800円までならおkかなと思ってます。昔は完全にソニー信者でしたがPS3が最後、最近は専ら任推なので予算は無限です。楽しみですね!

公式発表動画で気になった点は本体とジョイコンの接続端子の剥き出しに懸念点があります。テーブルモード多用なので。

書込番号:26040000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/17 09:56(1年以上前)

でかくなったな。
もう携帯機じゃないじゃん。
子供が腕力鍛える道具になりそう。

書込番号:26040018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/01/17 10:31(1年以上前)

続報を待つ他ありませんが、周辺機器の情報早く知りたいですね。
プロコントローラーは勿論あるでしょうが、VRは有るとしてもかなり先か、WiiやSwitchのコントローラーは使えるのか、興味は尽きないですね。

書込番号:26040054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/17 12:23(1年以上前)

>むっく★さん
こういうご時世なので私も5万円以下は難しいと思うので同じく5万円前半までなら許容範囲だと思います。
OLEDは私は携帯プレイを殆どしないので、それよりは据え置きでバッテリースルーで給電出来るようにして欲しいですね。
私の初期型もさすがにバッテリーが膨らんで来たので。
端子は充電のためだけなのですかねえ?
Bluetooth接続なら要らない気も。遅延防止で物理端子なのかな?

>全米が泣いたさん

またLiteが出るのでは?それかスマホでリモートプレイでも出来るようになるかも?
それでDS/3DSがプレイできれば良いのですが。

>cymere2000さん
代替わりするたびに入力デバイス買い換えるのは負担ですよね。
現行ジョイコンもペアリングは出来るのかな?
そのために事前に純正充電スタンド発売したのと思いますが。

書込番号:26040181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/17 12:56(1年以上前)

そういや今回はアクセントカラーのみの区別で筐体のカラバリは無いのかな?
まあ、追々追加されるでしょうが…

書込番号:26040224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/01/17 13:40(1年以上前)

>ACテンペストさん

私も色の選択肢は欲しいですが、初回販売台数は2000千万台とも言われているので、そこまでの余裕はなさそうな気がします。
もしこれが事実であれば、今回ばかりは転売屋の介入する余地はないでしょうね。

書込番号:26040271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/01/17 15:45(1年以上前)

>ACテンペストさん
ようやく公式発表ですね、4月のニンダイが待ちきれません。

ゴールデンウィーク前に発売して欲しかったですが
4月2日のニンダイで全て公表でも発売まで2ヶ月は掛けそうですね!
処理落ちしないスペックだと嬉しいです

書込番号:26040381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/17 19:33(1年以上前)

>cymere2000さん
確かに安定供給が最優先課題ですからね。
追々色変わりジョイコンだけ追加でも良いです。
いつもどおり、ポケモンとかどうぶつの森とかの特別版本体やスタンドを出してくるのでしょうね。

>かわしろ にとさん

ユーザーや親御さんの懐具合を考えたら6~7月でしょうね。

正直スペックにはあまり期待できない気はしますが…そう言えば、ローンチをどれだけ揃えてくるでしょうか?
マリカは確定でしょうが(そういやハンドルはまた新しくしつらえることになりますね)、
ゼルダは間に合わないでしょうね、スペックを誇示するには絶好のソフトですが、やはりスプラが優先ですかね。

書込番号:26040582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/19 08:52(1年以上前)

そう言えば、上部USBは何に使うのでしょうね?
プロコン等の給電ならドックでこと足りそうですが、カメラか組長悲願のVRデバイスでしょうか?

書込番号:26042301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2025/01/19 16:36(1年以上前)

>ACテンペストさん
正直3月に発売してくれると嬉しいですが
少なくとも4月2日までアンテナ張らなくて良さそうなのも助かります

私もリークのスペックが信じられないです。
単純なマシンスペックではなく
AIの補助があるなら思ったより実質高スペックなゲーム機になるとは思いますが子供向けにも考えると本当に価格を抑えないといけないですし…。

個人的には携帯モードでps4くらいのスペックがあれば良いですが
欲張ると据え置きモードでFHD、60fps、レイトレ。など少し夢を観ています。


ジョイコンの仕様が変わるので専用のコントローラアタッチメントが有る物は対応版を出して欲しいですね。

独占タイトルのロンチはそんなに無いのでは?と思っています、結構なタイトルが数年前にナンバリングタイトルを出しているので
良くて外伝作品なのかな…と思ってしまいます。

書込番号:26042828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/20 07:03(1年以上前)

そう言えば、マウスアタッチメント(ストラップアタッチメント兼用?)付けてなにするんでしょうね?ヨッシーとかカービィ的なソフトでしょうか?

まったくの新作は無いにしてもある程度ヒキがあるソフト作らないとスタートダッシュで躓くとWiiUの二の舞いになりそう。現行が売れてるだけに買い替えを促進させなければなりませんし。
サード頼みにするにしても今からFF7リメイクやバイオハザードとかをPS4基準を持ってきても周回遅れ感否めませんし。

個人的には一度HD化している風のタクトをブレワイ操作でリメイクか直系の新作を出して欲しいですけど、amiiboでスプラのキャラやヨッシーをゲストとかに出しても面白く出来そうですし。

そういや既存のソフトのアップコンは本当に出来るのでしょうか?
4K化して遅延のないブレワイやティアキンがプレイ出来るのかな?

書込番号:26043505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3515件Goodアンサー獲得:466件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/01/20 14:58(1年以上前)

こうやって発売までに色々と予想するのが楽しいとはいえ、初出で外観以外の一切の発表が無いのも珍しい。
でもまあ、恐らく漏れ聞こえる予想スペックはほぼ事実でしょう。発表と同時に任天堂の株価が大幅に下落した通り、新しさは無い正常進化の範囲で、その進化も携帯モードでPS4以下、据え置きモードでPS4 Pro以下といった処でしょう。

個人的には価格を10万円越えにしても、ROG Ally X等と同等以上のスペックを目指して欲しかったのですが、まあUSAで$400の日本円は54,980円で殆ど間違いないと思うし、その値段なりの性能でしょう。

後は自社ローンチは、マリオカート(は発表済)、スマブラ、あつ森2、3Dマリオ、ファイアーエンブレムはしばらく出ていないので用意されているような気がします。

書込番号:26044002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12551件

2025/01/20 19:17(1年以上前)

Nintendo謹製ソフトが牽引しなければならないとはいえ、最初に出し過ぎると後が続かずにWiiUのように息切れしてしまうのも怖いですよね。
マリカだけでは弱いですが、マリオ続きだとちょっと食傷してしまう気もします。
いつもだと新型機ならではの新しい遊び感覚をデモンストレーションするようなソフトをぶっ込んでくるところですが、それが3Dマリオなのか、スプラなのかはたまたあつ森なのが?
Joy-Conを単にマウスとして使うならFEのようなSLGには便利ですけれど。

とかく低年齢から層が幅広いNintendo機なのでやはり親御家族を巻き込んで買わせるためにはやはり多人数でプレイできる新作か何かを隠し玉で持っているのかな?

書込番号:26044263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2025/01/21 20:20(1年以上前)

任天堂がPS5Proのような10万越えのゲーム機を出してくるとは思えないので、将来的にもよほどのことが無い限り価格を抑えてその値段で出来得る限りの性能で出すというのは変わらないでしょう。

ゲーム開発も年々費用がかさむようになってきていて、PSだけではその開発費を回収するのが厳しくなってきていることから、Xboxの状況を見るに任天堂向けにマルチで出そうというメーカーは以前よりも多くなりそうなので、FFをはじめSwitch時代には出なかったタイトルがSwitch2には出てくることが考えられます。

PS4のゲームをSwitch1に移植するよりも、PS5のゲームをSwitch2に移植するほうがはるかに簡単だ、という開発者の話もあるようなので、皆さんが思っているよりも幅広いタイトルが出てきそうな気がします。

書込番号:26045631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1842

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング