HiBy R5 Saber [16GB]HiBy Music
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Aluminium alloy black] 発売日:2021年 2月19日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]
初めてのDAPで、Hyby R5 Saberを購入しました。
主に、Amazon Music HDでダウンロードした音楽を聴いています。
初心者でDAPについては、まだまだ知識不足なんですが、音には満足しています。
しかし、Amazon Musicのアプリに困っています。通勤時はワイヤレスイヤホンで聴いているのですが、突然、再生や一時停止、曲送りなどが全く反応しなくなりました。本体の物理ボタンも反応しません。
Amazonのカスタマーサポートに問い合わせ、何通りか試しましたがダメ。最後の手段の再インストールで、何とか復活しました。しかし、2日ほどでまた同じ症状です。
こんなことを3回繰り返しましたが、同じように2日ほどで反応しなくなります。再インストールの度に、ダウンロードしなければならず、ストレスがたまります。
皆様も同じような症状はありますでしょうか?
この症状は、このHyby R5だけのものでしょうか?
解決方法をご存知でしたら、教えていただけますと、大変に助かります。
何卒よろしくお願いいたします。
書込番号:24019912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>nishiyan1205さん
こんにちは!
私もまったく同じ現象になやまされています。
どうやらamazon musicアプリの出来が良くないようですね・・・。
他のストリーミングサービスのアプリではこういう現象はおきませんので。。
いろんなストリーミングサービスを試していて、amazon musicが曲数的にはいいなあと思っているのですが、こうアプリの使い勝手がわるいと考えちゃいますね・・・。
書込番号:24021148
1点
>さとう2021さん
ご返事ありがとうございます。
やはりそうなんですね。
解決方法はなさそうですね。
アップデートに期待するしかないですかー。
やはり音は捨てがたいですし、、、
しばらく我慢して様子見てみます。
ありがとうございます。
書込番号:24021325 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も同じ現象で困っています。今、販売店に症状を伝えてそれの返事待ちです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031916/#24002838
↑では、「Hiby musicアプリを一度起動させてしまうと使用できなくなってしまうようです。」との書き込みがあります。
書込番号:24030118
1点
>Hanaoka_Jさん
他の機種でも同じ現象が起きているんですね。
アプリのアップデートに期待して待つしかないですね。
Hiby Musicを使うと反応しなくなるというのは、大事な情報です。私も使用しないようにしたいと思います。
ご返事いただき、ありがとうございました。
書込番号:24034378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon Music を再インストールしたらサイドボタンが使えるようになりました。
二日ほどその他のアプリを使っていませんでしたが、Spotifyアプリをちょっと使ってみた後、Amazon Music を使ってみたら、サイドボタンが、また使えなくなってしまいました。Hiby Musicに限らず、他のMusicアプリを一度でも使うと、サイドボタンは使えなくなるようです。やはりAmazon Musicアプリの問題だったんですね。
Amazon Music のサイドボタンはあきらめるか、その他のアプリを使わないか、悩みどころです。
書込番号:24040108
0点
>Hanaoka_Jさん
私もYouTubeを見たら反応しなくなりました。もうAMHD専用になってしまってます。
アプリ、早くアップデートしてほしいですね。音は良いのですが、使い勝手が悪すぎです。
書込番号:24041634
1点
HIBY new R6 を購入して 快適なハイレゾサブスク生活を送れるものと思っていました・・・。
が!
私もやはりamazon music HDでフリーズしまくり。
毎回再起動を強いられます。
お店の人曰く、「データが重いのでWIFIでも場所によっては拾い切れないのでは?」との事。
5Gにならないと安定して聴けないのなら悲しいです。
現在appleやspotifyは問題なく聴けていますが、ロスレスになると同じ状況になるのかも・・・。
未だ開発途上なのでしょうか。
書込番号:24174389
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HiBy Music > HiBy R5 Saber [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/26 22:56:04 | |
| 4 | 2022/02/28 15:46:37 | |
| 9 | 2022/01/11 8:27:53 | |
| 9 | 2022/04/15 15:49:31 | |
| 6 | 2021/08/07 9:10:41 | |
| 7 | 2021/06/06 3:40:47 | |
| 4 | 2021/03/03 9:11:36 | |
| 2 | 2021/02/28 7:29:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







