『今月いっぱいの価格です。』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『今月いっぱいの価格です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

今月いっぱいの価格です。

2022/02/05 04:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4
機種不明

SIMカード発行手数料がかかりますが、それ以外表記の価格になります。A73は価格上がりましたね。

書込番号:24581147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/05 10:24(1年以上前)

>hapipokoさん
貴重な情報ありがとうございました!
先ほど、開店と同時にコジマ山口宇部空港店へ
店頭に表示はありませんでしたが、カウンターで聞いたところ、同価格で取り寄せるそうです。
ストレージ128GB仕様なのがいいですね。
子供用新規での購入です。
文鎮化したら、それも楽しもうと思います!

書込番号:24581451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/02/05 15:43(1年以上前)

>いなちんだよさん

良かったです!
コジマでも同じ価格で取り寄せ対応してくれるんですね。
僕も最近128GBなのを知って購入して、64GBは売却しました、
ストレージ容量多いと良いですよね。

書込番号:24582030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/11 18:11(1年以上前)

機種不明

980円ポッキリのRedmi 9T 128GB新規セット(^-^)

>hapipokoさん

本日、無事購入出来ました。
コジマ山口宇部空港店取り寄せで、新規980円ポッキリ!
もちろん128GB仕様です。
新規の端末特価セットは、webサイトになかったので本当に助かりました。感謝感謝感謝です(^_^)ノ

書込番号:24593609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:912件 Redmi 9T 128GB SIMフリーの満足度4

2022/02/12 02:44(1年以上前)

>いなちんだよさん

無事に届いてよかったです、
コジマでも取り寄せ対応出来るのはありがたいですよね。
128GBのストレージ容量もそこそこ余裕がありますので、色々楽しんでくださいね。

皆さんのお役にたてればこちらもうれしいです。

書込番号:24594358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング