中古価格帯(税込):¥18,601〜¥19,580 登録中古価格一覧(4製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi 9TのOSアップデート後に充電が100%にならず突然50%になりどんどん急速なスピードで電池が減っていきました。その後、電源ボタン+音量ボタンなどを押して再起動をかけましたが、依然変わらずの状態です。そして初期化を試みたところ工場出荷時の状態になるはずがOSを見るとアップデートされた最新バージョンのままになっています。電池は充電器を抜くと0%表示になり動かなくなりました。
質問ですが、初期化したらバージョンはいつの状態になるのが正しいのでしょうか。
ちなみにXiaomiに電話したところ基盤交換になるとのことで修理費用は20,000円前後のようです(T_T)
書込番号:24809534 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どうしよう:Dさん
>質問ですが、初期化したらバージョンはいつの状態になるのが正しいのでしょうか。
複数のバージョンが保存しているわけではないので、当然、一番最後のものになります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。
工場から出荷した時のように、綺麗な状態になりますという意味となります。
書込番号:24809545
2点
回答ありがとうございます^^
なるほど、OSを疑ってみましたが過去に戻れないなら再現できないですね。
色々試してみたけどそれでも解消しない充電エラーは、やはり基盤交換が必要になるんですかね^^;
書込番号:24809571 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうしよう:Dさん
>色々試してみたけどそれでも解消しない充電エラーは、やはり基盤交換が必要になるんですかね^^;
FAQ記載の
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
に気を付けた上で、現象がでるのでしたら、修理依頼が必要になると思います。
書込番号:24809573
2点
一通り見てみましたが
FAQ記載の
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
は何番にされていますか。
書込番号:24809589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうしよう:Dさん
>は何番にされていますか。
#24809545で記載済です。
14番の「■初期化後の注意事項」です。
パソコンもしくは、スマホでブラウザをPC表示にしてもらえば、リンクをクリックで該当の場所へ直接飛べます。
書込番号:24809939
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










