『Redmi 9T 購入時のMIUiバージョン』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Redmi 9T 購入時のMIUiバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Redmi 9T 購入時のMIUiバージョン

2023/07/02 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

お世話になっております。
ブートルーターアンロックで過去のMIUIに戻したいと考えています。
この端末(128GB、SIMフリー版)初期のMIUiバージョンをご教示いただけますと大変助かります。

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25327956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/07/03 08:32(1年以上前)

>bluebird2011さん
ここでそんなこと聞いてるなら失敗の可能性が高すぎる。
やめとく事をオススメするよ。
最低限、今聞いてる内容くらい自分で探せないとトラブルの時には全く対処できなくて文鎮化が関の山だ。

書込番号:25328227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/03 08:34(1年以上前)

基本的にBLUとかは改造行為にあたるので価格コム上では公序良俗上、規約違反に抵触する書き込みになります

Google上でRedmi 9T,初期ROMなどで検索して探して下さい

BLUに関したブログもヒットすると思われます

書込番号:25328228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2023/07/03 10:30(1年以上前)

MIUI14にして使いづらい、としてもその内、安定化して来ると思われます

地道にXiaomiがアップデートするのを待つ方が無難かと思われます

書込番号:25328359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/07/08 13:02(1年以上前)

ありがとうございました。
キーワード教えていただきましたのであとは自身でググって調べます。
過去バージョンでないと使用できない機能があるので。

書込番号:25335020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 128GB SIMフリー

発売日:2021年 7月 2日

Redmi 9T 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング