『このカメラ欲しいのですが』のクチコミ掲示板

2021年 9月17日 発売

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

  • 動画撮影に特化したAPS-Cイメージセンサー搭載のレンズ交換式Vlogカメラ。4K映像や、ワンボタンで切り替え可能なスローモーション撮影などができる。
  • 前方指向性の3カプセルマイクを搭載し、ノイズを低減するとともに話し手の声をクリアに収音。スマホやPCと接続し高画質・高音質のライブ配信が可能。
  • 「背景ぼけ切り換え」や「商品レビュー用設定」を搭載。Eマウント専用の約3倍ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」が付属する。
最安価格(税込):

¥86,610 ブラック[ブラック]

(前週比:-104円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,404 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥86,610¥119,900 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:299g VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥86,610 [ブラック] (前週比:-104円↓) 発売日:2021年 9月17日

  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの買取価格
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのレビュー
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットのオークション

『このカメラ欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットを新規書き込みVLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 このカメラ欲しいのですが

2022/05/16 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:56件

ネットで色々なお店で探していますが
商品が無くて
どこか売っているお店があれば
教えていただきたいです

宜しくお願い致します

書込番号:24749615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2022/05/16 21:06(1年以上前)

現在、諸般の事情(半導体不足やα7IVの受注残解消など)によりα7IVの製造に注力しているので(大手カメラ店情報)、少なくとも大手には品物が全くありませんし、受注もしていません。
どこかのショップには展示品等を含めて流通在庫があるのかもしれませんが、あまり期待しないほうがいいでしょう。
ヤフオクとかメルカリとかには中古品が出品されていますが、保証等は不明です。

新品がほしい場合には、今は待つしかありません。

書込番号:24749639

ナイスクチコミ!5


銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1299件

2022/05/16 21:07(1年以上前)

>加奈ママちゃんさん

半導体不足で昨年末に受注停止になってたと思いますので再開したなら徐々に入荷するとは思います。

ただ、ヨドバシ.com見ると販売休止なので再開されてないのではと思います。

中古で探す、実店舗を周る。
検索したら楽天で出てきました。
価格が18万円オーバーです。
聞いたことないショップなので自分は良いか悪いかはわかりませんが。

書込番号:24749642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2022/05/16 22:02(1年以上前)

>加奈ママちゃんさん

 こちらですね。

https://www.sony.jp/ichigan/info2/20211203.html

 受注再開するなら別途案内があるはずですが、このページがいまだに残っているという事は、未だに再開して無いという事でしょう。
 ウクライナ紛争が半導体の生産に影響を与えているらしいので、コロナをはじめとするサプライチェーンへの影響が一段と深刻になりかねない現状で、当面、供給不足は続く可能性があるので、受注再開は難しいかもしれません。

書込番号:24749719

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2022/05/16 22:03(1年以上前)

加奈ママちゃんさん こんにちは

この製品 本家のソニーストアーでも注文受付中止しているので 難しいかもしれません。

書込番号:24749724

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2022/05/17 14:29(1年以上前)

現在どのメーカーも半導体不足のせいで、生産ができず、在庫分限定販売となっているようですね
予約開始直後の注文分が半年待ちとか話題が尽きません
待てるのなら待った方が良いかも
見た目に新製品発表はされていますが、すぐに商品枯渇するようです
半導体供給が回復すると、今度は供給過多で値崩れするかも
まあ先の憂いはするだけ無駄なので言及しませんが
果報は寝て待てのようなw


書込番号:24750581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2022/05/19 22:06(1年以上前)

一昨日大林カメラでかいましたよ。

まだあると思いますよ!

書込番号:24753737

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2022/05/22 09:36(1年以上前)

ソニー的にはapscは当分静観かと思っていたら
純正APSCレンズの噂
https://digicame-info.com/2022/05/aps-c11mm-f1815mm-f1410-20mm-f.html
おやや、これは欲しいw
吾がZV-E10にピッタリw

書込番号:24757006

ナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2022/06/14 19:35(1年以上前)

嬉しい発表です
予想通り、ZV-E10とオマケに7C再開です
https://digicame-info.com/2022/06/7czv-e10624.html
6月24日ですw

書込番号:24793441

ナイスクチコミ!4


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件

2022/06/14 19:37(1年以上前)

価格がガンと落ちそうですねw

書込番号:24793444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/06/24 10:39(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09BC44BVH/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
Amazonに10台限定で発売されました。
もうなくなるかもしれません。(T_T)

書込番号:24808215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット
SONY

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキット

最安価格(税込):¥86,610発売日:2021年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

VLOGCAM ZV-E10L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング