『パフォーマンス発表!』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『パフォーマンス発表!』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

パフォーマンス発表!

2021/09/04 17:59(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 tayosさん
クチコミ投稿数:24件

スペシャルサイトでPERFORMANCE、出ましたね。
お財布携帯非対応は痛いなぁ〜、
スマホと2台持ちは覚悟してますが・・・
やっぱ不便ですよね!

書込番号:24323924

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度5

2021/09/04 18:56(1年以上前)

>tayosさん
パフォーマンス情報ありがとうございます
まめにチェックしていらっしゃるのでしょうか
感謝します

書込番号:24324025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2021/10/16 09:13(1年以上前)

スペシャルサイトが更新され、デザインの詳細が発表されています!
是非ご確認ください!!

書込番号:24398067

ナイスクチコミ!1


youkoyouさん
クチコミ投稿数:17件

2021/12/07 10:44(1年以上前)

次期機種には搭載されるかもしれませんね。

書込番号:24481768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件

2021/12/07 13:14(1年以上前)

ガラケー向けFeliCaは各事業者がガラケー利用者減少を鑑みて順次サービス終了していて使えるサービスがほとんどないので非対応は仕方ないですし、仮に今後のモデルがあっても対応しないですよ。

過去ガラホ含めてFeliCa対応機ってごく一部だけで、大半の機種が非対応です。

書込番号:24481954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)