『卓上ホルダー 在庫あり。』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

中古価格(税込):¥29,800 登録中古価格一覧(1製品)

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<165
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダー 在庫あり。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダー 在庫あり。

2021/12/14 19:12(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

クチコミ投稿数:22件

auのオンラインショップで卓上ホルダーが在庫ありになっています。

書込番号:24494179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:7件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2021/12/18 00:48(1年以上前)

>ゴマのんのんさん
情報ありがとうございます!
注文出来ました!

書込番号:24499328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2021/12/18 05:39(1年以上前)

購入出来て良かったですね。
私が投稿して数日経ちますが、まだ在庫ありと言うことは在庫は相当数あるみたいですね。
後は電池パックのみですが、送料が勿体ないので、auショップに予約を入れようと思います。
本体を契約した家電量販店ではオプションは仕入れる事が出来ないと言われましたので。

書込番号:24499430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/12/18 20:20(1年以上前)

もうなくなってました…トホホ

書込番号:24500668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)