『アラームの音楽が鳴らないことがある』のクチコミ掲示板

G'zOne TYPE-XX

初代「G'zOne」オマージュの円形10キーを装備した20周年モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月10日

カラー:

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1300万画素 防水機能:○ 重量:183g G'zOne TYPE-XXのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に登録<166
G'zOne TYPE-XXのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『アラームの音楽が鳴らないことがある』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne TYPE-XX」のクチコミ掲示板に
G'zOne TYPE-XXを新規書き込みG'zOne TYPE-XXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームの音楽が鳴らないことがある

2022/02/25 13:16(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > G'zOne TYPE-XX

スレ主 Sam&Earthさん
クチコミ投稿数:4件

MicroSDに入れているmp3の音楽をアラーム音として設定しているせいなのか、
設定時刻になってもアラーム音が鳴らない時があります。

「データフォルダ」→「音楽」の中で再生するとちゃんと聴けるのに、原因が分かりません。

同じような症状に見舞われた方、いらっしゃいませんか?

書込番号:24619604

ナイスクチコミ!3


返信する
発泡さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2022/02/25 13:35(1年以上前)

自分で答え書いてあるような気がするけど。

書込番号:24619625

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sam&Earthさん
クチコミ投稿数:4件

2022/07/07 14:09(1年以上前)

投稿してからずっと、mp3でのアラーム(AM7:30)とプリセットのアラーム(AM7:35)とに分けて使用していました。
今日7月7日、そのどちらも鳴りませんでした。
なんとなくAM7:44に目を覚ましたから良かったものの、皆様のアラームはちゃんと鳴動していますでしょうか?

auには再度意見を送りました。

プリセット音楽のみとはいえ、3Gの頃のかんたんケータイは普通に鳴っていたのに残念でなりません。

書込番号:24825316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 G'zOne TYPE-XXのオーナーG'zOne TYPE-XXの満足度4

2022/07/07 21:15(1年以上前)

プリセット音でアラーム設定していますが鳴らなかったことは無いです。

書込番号:24825823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne TYPE-XX
京セラ

G'zOne TYPE-XX

発売日:2021年12月10日

G'zOne TYPE-XXをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)